4月12日(木)は緩く楽しく異業種交流!楽しいお友達をつくろう♪

府中は、もうサクラが咲き始めました!

いつもより早く春が来た感じがします桜

 

春は自分の世界を広げたくなる時期。

 

新しいことを始めたいな・・・

今年は仕事をもっと大きくしたいな・・・

 

そんな時は、「緩く楽しく異業種交流会」キラキラ

きっと素敵な出会いが待っていますウインク

 

 

緩く楽しく異業種交流会とは・・・

 

2か月に1度開催している「緩く楽しく異業種交流会」は、

その名の通り、緩く楽しく、肩の力を抜いて参加できる交流会で、

参加したみなさんが友達になることを目的に開催されています。

 

異業種交流会なので、さまざまな業種の方が参加されます。

・サロン経営者

・飲食店経営者

・司法書士、行政書士、税理士、弁護士などの士業

・グラフィックデザイナー

・インテリアデザイナー

・講師、インストラクター

・プロカメラマン

などなど。

書ききれないほどたくさんいらっしゃいます。

 

この交流会のすごいところは、「友達になることが目的」であるのですが、高い確率でビジネスにつながっているところです。

 

お互いに仲良くなり、人となりがわかった上で生まれるビジネス。

コラボレーションなども多数誕生し、お客様にも喜んでいただいています。

 

「私」が探していたスキルをもつ人がいるかも!

「私」のスキルを探している人がいるかも!?

 

まずは、緩く楽しく交流して、新たな友達の輪を広げませんか?

 

お子様同伴もOKです!

子どもがいるから…と交流会への参加をためらわれている方も、ぜひ、緩く楽しく交流会へどうぞですウインク

 

 

 

またまた「部活」が誕生!「たきび部」「クラフトビール部」

 

緩く楽しく異業種交流会には、いろんな特技、趣味をもっている人が集まります。

すると、「今度、こんなこと一緒にしようよ!」という話でも盛り上がります。

そうして誕生したのが、「部活」です。

 

この「部活動」がユニークで楽しい!

他の異業種交流会では、なかなかみられないところではないでしょうかひらめき電球

 

昨年も、たくさんの「部活動」をしてきました。

 サーフィン部・・・7月九十九里浜でサーフィン

 プロデュース部・・・店舗の定休日を利用して別サービスの展開をプロデュース

 シカ(鹿)部・・・奥多摩の自然環境問題(おもにシカ害)を、シカを食べながら考える

 夢部・・・なりたい自分になる!ビジョンボード作成WS。

 日本酒部・・・子ども連れでも大歓迎の日本酒会

などなど。

 

(写真、サーフィン部@九十九里浜)

 

今年もさっそく部活が誕生しました爆  笑

 

「たきび部」

「クラフトビール部」

 

もう、名前からしておもしろそう炎生ビール

詳しいことは、4月12日に!

 

詳細

 

開催日 2018年4月12日(木)

開催場所 kotocafe(京王線府中駅徒歩7分)

開場 18:30

開始 19:00

終了 21:00

参加費 4,000円(税込)※飲み放題付き

★参加者の名簿あり

★子ども無料!年齢に応じた量のから揚げプレートをご用意します。オレンジジュース・アップルジュース・お茶が飲み放題です。

 

たくさんの方と友達になれるのを楽しみにしています!

 

 

“産後の私と向き合うじかん”modera yoga

山室 智子

2022年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • enfamile
  • kotostudio