☆名刺でプラディング講座リポート☆次回3月5日(月)13:30~開催!

新年度は目前!ということで・・・
名刺と向き合う講座を開催~!

ワーク→シェア→ワーク→シェアと、
参加者の皆さんを休ませる気のない講師ですが
私がドSだからじゃありませんよ!(笑)

インプットとアプトプットが大切!
と強く思っているからです^^

『名刺について、こんなに考えたことなかったです!』
『ワクワクが止まりませんでした♪』
『そっかーーーー!大切なのはそこですね!!』

と、皆さん真剣な眼差しでワークに向き合っていただき、
講師の私も熱が入りました☆

90分の講義を終え、ワーク&質問タイムを30分ご用意☆
最後のワークはお時間があれば会場で、持ち帰ってもOKとしましたが
皆さん居残り(?)勉強に精が出ていましたよ。

質問があったらどうぞ♪
とお声掛すると、出てくる出てくる!!
嬉しい悲鳴でした^^

そして、気づけば居残り勉強も45分!!!
それだけ熱心に向き合っていただけたんだなと嬉しさも噛み締めながら
慌てて会場のお片付けをするのでした(笑)

遠くからお越しくださった方も。
『全講座出ます!』という
嬉しいお言葉もいただき、
次回以降の講座もとーーーっても楽しみです♪

4回講座としていますが、すべて1話完結型ですので
『1回しか日程が会わない・・・』
そんな方も、大歓迎です☆

イベントの詳細、お申し込みは
↓↓↓↓↓
コチラ

素敵なキッズカフェkotocafeさんの情報は
↓↓↓↓↓
コチラ

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio