【あろまママのkotocafeでほぐしやさん】1月27日(土)、2月24日(土)

【あろまママのkotocafeでほぐしやさん】

 
こんにちは。たなかけかいこです。
 
府中駅そばにある親子カフェ「kotocafe」さん(http://kotocafe.jp/)の個室をお借りして
 
 
 
【肩こりと感情ケア】に特化した施術をしますキラキラ
 
 
 
 
 
お子さまが小さいママさんは、
 
毎日、可愛いわが子のワガママに付き合って、
 
文句を言いたいのも我慢して、
 
家事も育児も頑張られてますよね。
 
 
 
 
 
 
パパがお休みの日は
 
子供の面倒を見てもらって自分の時間も欲しいけど、
 
パパも疲れてるだろうと気遣う優しいママは
 
 
 
 
「たまにはゆっくりしなよ」
 
 
 
 
って言ってほしいけど、
 
気づいてくれないパパにイライラしたり。
 
 
 
 
 
 
でも、イライラするのは、
 
 
 
 
「なんで私ばっかりやらなきゃいけないの?」
 
 
 
 
という感情が形を変えて現れてるから。
 
 
 
 
 
 
パパを気づかう優しい気持ちと
 
 
 
 
「なんで私ばっかりやらなきゃいけないの?」
 
 
 
 
と心の奥深いところにある傲慢な気持ちが、
 
 
 
 
 
 
 
 
戦っていて苦しくなるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はそんなママさんのために
 
kotocafeさんの個室をお借りしての限定メニューです。
 
 
 
 
【肩こりと感情ケア】
 
 
感情をケアしてくれるエッセンシャルオイルで、
 
日々のストレスや感情をケアし、
 
 
授乳や抱っこなど無理な体勢で硬くなった肩周りをほぐして、
 
いらない感情がなくなり、新たな気持ちで快適に過ごせるようになります!
 
 
 
【日時】お一人さま限定です
 
1/27(土)10:00〜11:30の間
 
2/24(土)10:00〜11:30の間
 
 
※開始時間をお決めください。
 
※ 開始時間の5分前までにいらしてください。
 
 
 
【メニュー】
 
感情をケアするエッセンシャルオイル選び
頭から背中までもみほぐし
 
60分4800円(延長10分1000円〜)
 
 
 
【追加オプション】
 
●アロマフットケア(ひざから下)30分3500円
 
●お守りアロマ1000円
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
{84A2B400-CB57-47A8-9AA6-4A3FE5CDAEB6}


 
 
あろまママのほぐしやさんでは、
 
 
化学成分がしっかりとした
 
天然100%純粋なエッセンシャルオイルで
 
身体の中からバランスを整え、
 
 
 
もみほぐすことで
 
身体の外からバランスを整えます。
 
 
 
そして
バランスを崩した(問題の)原因を見つけ、
 
 
自分の力で快適に過ごせる自分になる
 
 
ことを目指します!
 
 
 
あろまママのほぐしやさん
たなかけいこ
 
【ホームページはこちらから】
【お問い合わせはこちらから】
urontyaurontya@gmail.com

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio