府中親子カフェ kotocafe1月のランチメニュー

正月ボケなんてならないもんだと思っていましたが、がっつり今年はなってびっくりしました、kotocafeキッチン栄養士ユキヨです魂 年かな…

 

ということで遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますきらきら

今年もよろしくお願いします aya

 

さて。

1月のメニューです。

1月のメニューは1/9〜2/3までです。

 

 

今月のAランチは

鶏唐揚げ 甘辛だれ焼きネギのせ

 

唐揚げ焼きネギ焼き鳥u

 

ネギって焼くと甘みが出ておいしいですよね!

私は大好きてへ

 

ネギの硫化アリルという成分は辛み成分なのですが、焼く事で甘くなるんですよねネギ☆

 

特に冬のネギは寒さを防ぐ為に糖度が増します。

 

強火で焦げ目が付く程度に焼いて乗せています。

そのネギと甘辛たれが唐揚げに合う電球

 

是非食べてくださいね ayaオレンジ音符

 

 

 

そして、1月のBランチは

12月が大人気だったため1月も

バターチキンカレーです。

 

バターチキンカレー1

 

12月のカレー人気がすごかったんですが、Bランチでカレーを頼まれるより断然よくばりランチが多く出ました。

 

181よくばりランチ

 

定番のタコライスも定番人気ですが、是非唐揚げもカレーも食べていただきたいですどらえもん

 

よくばりタコライスランチ

 

 

お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

ではばいばい

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio