12月25日(月)第6回kotocafeマルシェ~クリスマスマルシェ~開催のお知らせ

 

こんにちは

 

12月25日(月)クリスマス当日。kotocafeではクリスマスマルシェを開催ますサンタ

 

ハンドメイド雑貨販売や素敵なワークショップ、飲食コーナーなど12のブースがマルシェを盛り上げます花火

 

さらにビックリマーク

 

14:00にサンタクロースもやってきます!!

 

14:00までにお子様向けのプレゼントをご用意いただきスタッフにお渡しいただくとそれぞれの時間でサンタクロースからお子さんに渡してもらえます。

 

これは夢を届けるチャンス!サンタクロースもリアルです☆

 

リアリティーを追求するために泣く子も出るかともいますが・・・・・

 

だって本物のサンタクロースがきたら大人だってびっくりしますよねウシシそういうことですイヒ

S_7068745322824

 

さて、それでは➀出店する12ブースと、➁協賛企業、➂2月のマルシェ出店者募集のお知らせです。

 

➀第6回kotocafeマルシェ出店ブース

◆feuille(物販)
    メインURL instagram:#feuille_may_
 
お気に入りの生地やリバティで布小物、アクセサリー等を作っています。
こんな物があったら嬉しいなと「生地」「型」含め、一つ一つ心を込めて考えました。
ぜひ手にとってご覧ください。
*ヘア小物、スタイ、ポシェット、トートバッグ、ブックカバー、ティッシュケース、アクセサリー等
 
◆桜寿庵工房(ワークショップ)
    メインURL https://ameblo.jp/sakuranotensi/
 
【モールアート体験】
ふわふわのモールを曲げてねじって巻きつけるだけ!20~30分位で楽しく作れます♪
お子様も是非どうぞ!
●わんこ・お花ブレスレット各500円
●Big花冠うさぎ1000円
【手相鑑定★10分500円】
あなたの魅力や才能、子育てのヒント、心に勇気&元気の火を灯すメッセージをお伝えします。
 
 
◆キャンディーブーケfeliĉa (ワークショップ)
    メインURL http://ameblo.jp/mint-106lovely
 
キャンディーブーケをご存知ですか?
キャンディーやお菓子をデコレーションして 可愛らしいブーケにしたものです。
キャンディーブーケお正月ver.とキャンディーブーケのアレンジ キャンディーカップのワークショップです。
小さなお子さまもお母さまと一緒に参加でよろしかったら是非ご参加くださいませ。
 
◆Le soleil〜Ribbon&Herbarium〜(ワークショップ)
     メインURL  ameblo.jp/hi-na2009

 

     府中でリボン&ハーバリウム教室を行なっているLe soleilです。

     初心者でも簡単に作れるリボントピアリーを一緒に作ってみませんか?

     お子様から大人の方までどなたでも楽しめます。

     ぜひ体験してみてください♫

 

 

◆ハーバリウム体験(ワークショップ)

  メインURL https://ameblo.jp/snow-8724
 
今、大人気のハーバリウム を作れちゃうワークショップです。お好きな花材を選んでボトルに入れるだけ。初めての方でもお子さまでも、簡単に作れちゃいます!オリジナルなハーバリウム でキラキラ、ユラユラ、フワフワ♡癒されること、間違いなしです♪
 
 
◆和のアロマで和みのハンドケア(ワークショップ)
    メインURL http://www.therapy-suika.jp/
 
最近話題のハンドトリートメントで癒しのひとときを過ごしませんか?国産(和)の植物の香りを軸にブレンドしたこだわりのオイルで優しく手・腕をケアし、お体はもちろんココロのコリや疲れまで心底からふわっとほぐします!香りに包まれてホッと一息、肩や身体のチカラが抜けるリラックスのひとときをお楽しみください。
 
 
◆柳緑~ryu-ryoku~(物販)
    メインURL http://ameblo.jp/ryu-ryoku
 
四柱推命のプチ鑑定(10分1000円)とメモリーオイルの販売を致します。
自分の持って生まれた性質を知ったり、
来年に向けて、自分の運気の流れを確認しませんか?
願いが叶うと言われるメモリーオイルのオリジナルブレンドもご用意してお待ちしています。
 
 
◆SHIO(物販)
    メインURL https://shio.base.ec/
 
こどもが作る!ちょっぴり知育なお花のアクセサリー◇
ボタンホールのあいたお花のモチーフ! ボタンつけや紐通しをしながら オリジナルのヘアゴムやネックレスを作ってね。
リバーシブルなのでその日の気分でつけ替えても◎

できた‼︎を身につけて さぁ、お出かけ◇

大人めデザインも有り◎ ギフトにも◎

 
 
◆romi(物販)
メインURL https://www.instagram.com/
 
ラミネート生地のベビー&キッズ小物のお店♪
使う度に嬉しくなれるような、かわいくて便利なグッズを…
お食事エプロン、おしりふきポーチ、ランドセルカバー、ランドセルキーケースetc
☆限定スペシャルプライス!☆汚れにくく濡れたハンカチも入れられる移動ポケット
☆ランドセルカバーB品セール(all¥1000)
 
◆紙塾(ワークショップ)
    メインURL https://m.facebook.com/kamijyuku/
 
カラフルな紙で、コロコロかわいいサイコロカレンダーを作りませんか?
好きな色の紙を選んで、日付も自分でつけます。デコレーショングッズも使い放題!
自分で作るカレンダーで新しい年を迎えましょう。万年カレンダーなのでずっと使えますよ♪ クリスマスプレゼントにも!
 
◆親子ウクレレ体験コーナー(ワークショップ)
 
小さくて手軽なハワイの楽器“ウクレレ”を親子で一緒に体験しよう!ママが弾いて子どもと歌ったり、3歳以上のお子さんなら一緒に演奏ができるかも?親子で楽しめる曲や、クリスマスソングを用意してお待ちしてます。ウクレレと一緒に写真撮影(無料)もできます♪
ウクレレ体験100〜300円。所要時間5〜15分。
 
 
◆asa_handmade bags(物販)
メインURL instagram.com/asairo_
 
一目一目 丁寧に
一針一針 想いを込めて
シンプルなバッグを作っています

1年頑張った自分へのご褒美に
お気に入りの一点と出会えますように…

リネンやコットン、麻ひも等の天然素材で作られたハンドメイドバッグやキッズポシェット、小物をご用意してお待ちしております
良かったら会いに来てくださいね

 
◆飲食ブース
kotocafeのお飲み物をすべて100円引きで提供します!
また当日限定の軽食も用意しておりますので皆様お楽しみに☆
 
 
➁ご協賛いただいた企業紹介

☆☆☆ SPECIAL THANKS ☆☆☆

毎回マルシェのチラシでは協賛店を募集しております。

今回も様々な方からご協賛をいただきました。

 

サンタ府中駅前歯科サンタ

kotocafeオーナーGENTAもついに自分に合った歯科医をみつけた!と皆さんに口コミでもお伝えしているお勧めの歯医者さんです!

・施術(わかりやすい、説明をしっかりしてくれる、了承を得てから施術、経過や今後のケアも細かく丁寧に教えてくれる)

・定期健診(歯科衛生士さんも丁寧→kotocafeご利用のママさんも絶賛(院長・副院長はじめ、衛生士さん、受付のお姉さんすべてに大絶賛)

歯医者さんは沢山ありますが、私は府中駅前歯科が大好きです。

本当に紹介したくなる歯医者さんです。府中駅徒歩1分も嬉しいですキラキラ

キッズスペースのある歯医者さんはありますが、こちらはお子さんが足元で遊ぶことができるんですニコお子さん向けのDVDも流れますし、親子にとっても優しいですよねビックリマーク

女医さんがいるのも安心ですね!駅からも近いのでおすすめです。

 

kotocafeの紹介と言っていただけると嬉しいですキラキラ

 

↓↓↓ 府中駅前歯科のホームページはこちら ↓↓↓

 

*** 府中駅前歯科ホームページ ***

 

kotocafeで人気の講座「おはなしカフェ」でママとベビーのお口の健康の会では府中駅前歯科の野口容子副院長にお話しいただきました。

参加したベビーちゃんのお口の中もみてくれました♪

↓↓↓ その時の様子はこちら↓↓↓

*** ママとベビーのお口の健康 ***

 

クリスマスベルクリーニング伊万里クリスマスベル

こちらも私の行きつけクリーニング店です!

だって、メール登録するとエコヒイキメールくれるんですもん。

内容は全品半額とか、かなりエコヒイキしてくれます。

エコヒイキメール待ちな私・・・・

 

それ以外にも専用バックにいれて、出しておくとちゃんと、翌日には出来上がっているという。取りに行くだけでOKというのもめちゃめちゃ嬉しいです。

 

今回もチラシにご協賛いただきましたが、それだけではないです。

なんと!年内12月28日まで使える半額券を沢山いただいちゃいました!!!!嬉しい。。。マルシェにお越しになった方皆様にお配り致します。

 

*** クリーニング伊万里ホームページ ***

 

クリスマスツリーふちゅう美容矯正院クリスマスツリー

産後の骨盤矯正は5年たってもお任せください

延べ4900人の腰痛改善と骨盤周りのサイズ-4㎝!

相談無料 薬とさよならできます

アトピー克服リンパ整体(実質無料)

5歳までのモニター募集(限定2名)

042-334-8277fuchubiyouseitai.com/

 

*** ふちゅう美容矯正院ホームページ ***

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio