kotocafe Stage2017 無事ステージが終わりました!!!

11月11日(土)府中グリーンプラザけやきホールにて

1部バレエ発表会・2部ヒップホップ発表会が無事終了いたしました

たくさんのお客様にご来場いただきまして、心より御礼申し上げます。

 

画像もそろい次第アップして行きますが、まずは今年のけやきホールロビーの目玉スペースkotocafe stage2017フォトスペース FB_IMG_1510493423122

フォトスペースを、kotoアート担当の、Akemiさんに作成していただきました

けやきホールが一気に華やかになり、出演者たちも喜んでおりました。

 

次に今年の目玉

kotocafe stage2017ベリー 20171117230843

kotocafeでママ対象にレッスン開講している

ベリーダンスのエル先生と生徒さん2名が、ヒップホップステージに参加して下さいました!

なかなか普段は見ることのできないベリーダンスの世界を見ていただくことができてこれも

kotocafeで色んな文化と出会える事の自慢です♪

 

次に、今年は外部ダンス仲間が出演チームを率いて参加してくれました♪

↓Asahiclass from橋本7cc

kotocafe stage2017あさひクラス 1510626787400

maki class@Fine studio Jr. と 大人チーム

kotocafe stage2017 マキJr. 1510626806842Kotcafe stage2017 マキ大人 1510626832552

 

↓Se-koクラス(Keep Dancing)

kotocafe stage2017 se‐koクラス 1510626795894

 

メイク担当&今年は出演もしてくれたチーム『るいとも』

 るいとも写真 FB_IMG_1511155809532

 

 TON指導するクラスも4クラスで、踊る演目も今年は6演目。

生徒が増えて、とても嬉しいと同時に、昨年6月のステージより、技術もハートもパワーアップして

ステージに立てた子ども達です。一人一人に大きな拍手を送りたいと思います。

ダンスの楽しさだけでなく、人の心のさまざまな葛藤を表現する演目だったり、

すこし大人ぶって踊ってみる演目だったり、

とにかく思い切り体を使って表現することだけを表現する演目だったり。

いろんな世界観が、ステージから伝えられていたら、嬉しいです。

 

↓土曜日月1度のペースでレッスンしているクラス(チームワークよく大成功だったね

kotocafe stage2017土曜クラス 1510626906562

↓毎週火曜日キッズクラス(キュートに元気に踊れたね

kotocafe stage2017 キッズ1510626873573

↓毎週火曜日ジュニアクラス (2演目頑張ったね

 kotocafe stage2017ジュニア 1510626894101

↓ビックジュニアクラス(選抜オープニングも含めて多い子は3演目よくやった。新人の子たちも、堂々と上出来でした

kotocafe stage2017 BIG JUNIOR 1510626884689

 

そして当日スタッフ業をこころよく受けてくれたスタッフ係の友達にも感謝したいと思います。

皆様、ほんとにありがとうございました

 

そして、次回…kotocafe stage は…

オーナーとも話合いました。

『府中で、このkotocafeだからできるステージと、仲間との絆、地域との絆を大事にしながら…』

開催につなげられたらいいなと思っております。

 

こんなに素晴らしい仲間達と、ステージを作ることができて、kotocafeスタッフとしてのTON(北山智子)

嬉しいです

kotocafe stage2017集合写真 1510626770671

ありがとうございました

 

(ヒップホップ講師 北山智子(TON)

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio