明日10月15日(日)はいよいよハロウィンマルシェです。

仮装の準備はOKか~い!?

 

はい!おなじみkotocafeのジャックスパローです。

 

明日15日(日)10:00~15:00のハロウィンマルシェに参戦するために、マルタ島からこちらに向かっているとかいないとか・・・・・

 

 

というわけで

 

いよいよハロウィンマルシェです

 

楽しみでっす!!

 

お天気は小雨~曇り。

ちょっと気温が低いですね!

露出度が高い仮装でいらっしゃるかたは上着必須ですね!

 

 

 

お友達をさそって、遊びにきてね!

※この日は駐輪所が利用できません。たたむことができるベビーカーのみOKです。周辺の駐輪場をご利用いただくなどご協力を宜しくお願い致します。

 

ちなみに、仮装をしてきたお子さんにはお菓子のプレゼントがあるよ

 

お問い合わせの電話を何件かいただきましたが、kotocafeマルシェは入場無料ですのでお気軽にお越しください。

 

ちなみに、無料でフェイスペインティングや似顔、仮装をしてくればお菓子がもらえる! 

 

この他、幼児~小学生まで楽しめるワークショップに、きらきらセンスの詰まったハンドメイド小物がお待ちしております♪

 

ドリンクもこの日だけはぜーんぶ100円引き★

子どものドリンクは60円になっちゃうね!

 

いっしょにつくろうハロウィンパフェも限定30個あるよ

それでは出店ブースを紹介します

全16ブースは次のとおりです☆

 

ハロウィンPapier
https://www.instagram.com/papier1610/
トリックオアトリート!もうすぐハロウィン。大好きな友達用に?自分用に?可愛いお菓子バッグを手作りしませんか?
ワンコイン¥500〜

 

 

ハロウィンハーバリウム体験 Atelier  Bloom
https://ameblo.jp/snow-8724

調布にてプリザーブドフラワー教室を開催しているAtelier  Bloom(アトリエ ブルーム)です。今、大人気のハーバリウム♡おすなきなプリザーブドフラワーやドライフラワーを専用のオイルに浸して作ります。とっても手軽で簡単!出来上がりはキラキラ、ふわふわ、癒されるハーバリウムです。

 

 

ハロウィンひろりん☆SUN工房
ワンコインでキラキラ輝く幸せを呼ぶサンキャッチャーを作りませんか?今回は、ハロウィンにちなんでハロウィンシールがついたサンキャッチャーです。限定30名様にはハロウィンプレゼントがあります。お待ちしております。

 

ハロウィンぷちりら
http://ameblo.jp/puti-rira/
リラックス♪リラックス♪リラックス♪
癒しの時間を心を込めて(*^^*)
☆ヘッドリンパ
☆ハンドトリートメント
☆巻き爪相談
1,000円/約10分

☆ソープカービング(サシェ・アレンジ等)800円〜
アメブロ検索  ぷちりら

 

 

ハロウィンfeuille
Instagram    feuille_may

お気に入りの生地やリバティで布小物やアクセサリーを作っています。
お母さんも子供も持っていてトキメク物があれば良いなと思っています!
*絵本バッグ、レッスンバッグ、ポシェット、ポーチ、ヘア小物、アクセサリーなど

 

 

ハロウィンアロマストーン パルファンドゥース
http://www.verymuch.org/parfum-douxce/
石こうでできたストーンと、100%植物生まれの香りを選び『香るマグネット』や『香るスイーツオブジェ』をお作りいただけるワークショップです。
小さなお子さまから大人の方まで楽しく作れ、お家に飾ってアロマのある生活が始められます♪

 

ハロウィンHULIU
バッグやポーチ、アクセサリーなどを販売します★★★

 

 

ハロウィン香りから体質診断?心と身体をつなげる五感アロマ
https://ameblo.jp/aaromama/entry-12309552337.html
秋は乾燥と冷気が深まります。
季節の変わり目はママもお子様もバランスを崩しやすいもの。。
五感アロマでは、心と身体・食のケアで
トータルバランスを整えて
秋美肌をめざしませんか??
簡単な体質判断から必要なアロマを知ることができます。お持ち帰りはアロマバスソルトで♪

 

 

ハロウィンromi
Instagram @romimade

汚れや水に強いラミネート(ビニールコーティング)の生地を使ったベビー&キッズ小物のお店です。
お食事エプロンやふた付きおしりふきポーチ、ランドセルカバー、ランドセル用キーケースなど♪
子育てを頑張っているママさんやベビー&キッズが毎日使うものだから…
心を込めてひとつひとつ、丁寧に仕上げています。

 

 

ハロウィンhandmade 【a_girl a_girl】
【身につけるだけでちょっと気分が上がるアクセサリー】
毎日家族のためにがんばるママも、お休みの日はアクセサリーをつけてちょっぴりワクワクしませんか普段アクセサリーをしない方でも邪魔にならない軽いつけ心地のものばかり♡一点もののこだわりアクセサリーも多数ありますので、ぜひお早めにお立ち寄りください♫

 

 

ハロウィンAOZORA
ママさんとベビー&キッズ向けのハンドメイドのお店です。へアアクセサリーやスタイ、よだれカバー、ガーゼハンカチ、バースデー王冠、冬小物等をお持ちします。また、ハロウィングッズも販売します。簡単ではありますが、ギフトラッピングも承ります♪お待ちしています◎

 

 

ハロウィン紙塾
https://m.facebook.com/kamijyuku/
大きな紙を折ってハロウィンバッグを作りませんか?お菓子を入れるのにちょうどいいサイズ!作りやすいカボチャ柄と、ちょっと難易度高めのくもの巣柄。大人も子供も楽しめるワークショップです。

 

 

ハロウィンおえかきやさん(無料♪)
お子さん、ご家族の思い出をかわいい似顔絵に残しませんか?
ハロウィンフェイスペイントも楽しめます!

 

 

 

ハロウィンクラフト工房つむぎ
https://ameblo.jp/twinkle-247
思わず可愛い!って言っちゃう
いつもそばに置いておきたい
かわいい小物・カゴ・バッグ
エコな紙素材で提供します♪

 

 

ハロウィンmacaron robe
『大人が着たい子供服』がコンセプトの、ハンドメイド子供服のお店です。
子供服でも、こんな色合いがあったらいいな。
こんなデザインがあったらいいな。
ママが思う、『あったらいいな』がたくさん詰まった子供服作りを目指しています。
生地や素材にもこだわった安心のお洋服。

親子でお気に入りの1着がみつかりますように☆

 

 

☆☆☆ SPECIAL THANKS ☆☆☆

毎回マルシェのチラシでは協賛店を募集しております。

今回も様々な方からご協賛をいただきました。

 

パンプキンヘッド府中駅前歯科ハロウィン

kotocafeオーナーGENTAもついに自分に合った歯科医をみつけた!と皆さんに口コミでもお伝えしているお勧めの歯医者さんです!

・施術(わかりやすい、説明をしっかりしてくれる、了承を得てから施術、経過や今後のケアも細かく丁寧に教えてくれる)

・定期健診(歯科衛生士さんも丁寧→kotocafeご利用のママさんも絶賛(院長・副院長はじめ、衛生士さん、受付のお姉さんすべてに大絶賛)

歯医者さんは沢山ありますが、私は府中駅前歯科が大好きです。

本当に紹介したくなる歯医者さんです。府中駅徒歩1分も嬉しいですキラキラ

キッズスペースのある歯医者さんはありますが、こちらはお子さんが足元で遊ぶことができるんですニコお子さん向けのDVDも流れますし、親子にとっても優しいですよねビックリマーク

女医さんがいるのも安心ですね!駅からも近いのでおすすめです。

 

kotocafeの紹介と言っていただけると嬉しいですキラキラ

 

↓↓↓ 府中駅前歯科のホームページはこちら ↓↓↓

 

*** 府中駅前歯科ホームページ ***

 

kotocafeで人気の講座「おはなしカフェ」でママとベビーのお口の健康の会では府中駅前歯科の野口容子副院長にお話しいただきました。

参加したベビーちゃんのお口の中もみてくれました♪

↓↓↓ その時の様子はこちら↓↓↓

*** ママとベビーのお口の健康 ***

 

パンプキンヘッドクリーニング伊万里ハロウィン

こちらも私の行きつけクリーニング店です!

だって、メール登録するとエコヒイキメールくれるんですもん。

内容は全品半額とか、かなりエコヒイキしてくれます。

エコヒイキメール待ちな私・・・・

 

それ以外にも専用バックにいれて、出しておくとちゃんと、翌日には出来上がっているという。取りに行くだけでOKというのもめちゃめちゃ嬉しいです。

 

今回もチラシにご協賛いただきましたが、それだけではないです。

なんと!年内12月28日まで使える半額券を沢山いただいちゃいました!!!!嬉しい。。。マルシェにお越しになった方皆様にお配り致します。

 

*** クリーニング伊万里ホームページ ***

 

それでは明日★10月15日(日)ハロウィンマルシェおまちしております。

 

ヨ~ホ~♪

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio