たまには音と私と香りを 5月8日(月)10:00~11:00

【たまには音と私と香りを】
なんだかいつも心がそわそわしている
子育てで頭がいっぱいだ
なんだか自分の事が後回しになっている
 
そんな貴女が
たった1時間で
 
気持ちが落ち着いた。
子育てが楽しく感じてきた。
自分を大切にしたいと感じてきた。
 
と変わる体験をしてみませんか。
 
単なる音と香りではない感覚を
味わう、貴女の為の
ヒーリング会です。
 
 
日時   5月8日(月)
時間   10時〜11時
参加費   2,000円         貴女だけのオリジナルメッセージカード付き
 
 
内容
 
まず、貴女に必要なエッセンシャルオイルを使用します。身体に塗布したり、好きなエッセンスを見つけていきます。
 
その後、横になり、シンギングボウルを身体に置いてみたり、演奏を聴いて身体の中に音を感じて頂きます。
 
参加者の方々が横になってシンギングボウル演奏をしながらエッセンスオイルをあわせていきます。
 
最後に貴女だけのオリジナルメッセージカードをお渡し致します。
 

 

ご予約はコチラカラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/da6fd47f487236

 

1

2

3

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio