府中kotocafeヒップホップ3クラス合同クリスマス会&忘年会しました!

続きまして ヒップホップ講師北山(TON)です。

おととい12月22日(水)kotocafeで行っているヒップホップクラス3クラス合同でのクリスマス会&忘年会を行いました

 

まずはkotocafeの美味しい食事を頂きまして…さてゲーム

 

みんな丸くなってボールを回して音楽が切れた時にボールを持ってる人が負け。の爆弾ゲーム

ミュージックはもちろん『PPAP』はいピコ太郎でござい(笑)

クリスマス会丸 DSC_4942

 

そしてじゃんけんゲーム

 クリスマス会じゃんけん DSC_4954

 

 

そしてそして、毎年恒例の各クラスのレッスン中の踊りの披露タイム

 クリスマス会キッズ DSC_4958

一番チビクラスのキッズちゃんも、お兄さんお姉さんを目の前にしながらも堂々と踊ってくれました!

 

 

そして、先週ステージを終えたばかりのジュニアチームは目の前のお兄さんお姉さんからの応援に

ヒートアップダンスでした

クリスマス会ジュニア DSC_4964

 

最後は、一番年上のビックジュニアクラス!狭いスペースになってましたが、難しいニュアンスの踊りを

見せてくれましたよ!

 

 クリスマス会 集合写真 DSC_4972

最後に集合写真!ヒップホップ~バンザーイと言っております

 

3年前、kotocafeオープン時は1クラスだったヒップホップクラスも3年目になり、3クラスに。

今年は、6月5日(日)に、第1回自主発表会コトカフェステージも無事成功することができ、実り多き1年となりました。

また、その発表会を見て『自分もやりたい』とメンバーに入って来てくれた子たちもいます

2017年のヒップホップクラスの活躍をお楽しみに

 

【クラス情報、現在若干名募集しております】

毎週月曜開講17:30~18:45 小学3年~6年ビックジュニアクラス

毎週火曜開講16:30~17:15 幼児キッズクラス

毎週火曜開講17:30~18:30 年長+1年生(小学校低学年)クラス

※お月謝制。

 

【土曜日にもクラスがあります】

リズムに慣れる・少しだけでいいからヒップホップを子どもに習わせてみたい。という親子さん用には、月1回開催の土曜クラスも

ございます。

1月は28日(土)9:30~10:15も募集中ですよ~ご希望ございましたら、お問い合わせください

 

レッスン体験・問い合わせ等は、講師北山までお問い合わせください。

kitayamakotocafe@yahoo.co.jp

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio