府中駅そば親子カフェkotocafeで顔ヨガレッスンしました

こんにちわ。

顔ヨガインストラクターのakihoです流れ星

今日はお馴染みの府中の親子カフェkotocafeさんにて、顔ヨガレッスンでした爆笑

1

 

 

2

 

 

今回はポーズの前に、軽くヘッドマッサージをラブラブ

ヘッドマッサージをプラスするとより首から上がよりすっきり、そしてポカポカしてきますウインク

 

おすすめですハート

 

前回も来ていただいたリピーターのお客様から、
「先生!何か変わった気がするんですラブラブ
という嬉しいお声もいただきましたおねがい

 

分かります分かります!!

 

私も初めたばかりの時は
「はっきり分かんないけど、何んだか変わった気がする……ラブラブ
という感覚でした。

この感覚って、

 

とーってもとーっても重要だと思います!!

 

だってそれだけ自分の顔の筋肉を意識出来るようになってきているっていう証拠だと思うのです。

 

顔ヨガの効果の現れ方には、個人差があります。

1日で実感する方もいらっしゃいますし、
1週間後じわじわ感じる方もいると思います。

すぐ見た目に効果を感じられなくても、

なんとなく笑ったときに頬の突っ張りがなくなった

肌がツヤツヤになった

▪顔が軽く感じる

など、様々な効果の現れ方があると思います。

毎日1ポーズだけでも良いので、

 

まずは毎日続けることキラキラキラキラ

 

「なんか分かんないけど変わった気がする!」

という感覚がつかめたらこっちのものですルンルン

顔ヨガがどんどん楽しくなって、
そしたら顔がどんどん変わりますよ~!!

今回のコトカフェさんでのレッスンのテーマは
「ベストスマイルを見つける顔ヨガ」
ということで、キレイに口角が上げられるようになるためのポーズや、お口からデコルテにかけての筋肉を鍛えました

これからイベントが多くなるシーズン。
ハロウィン、クリスマス、お正月……
写真に写る機会も増えますよね~びっくり

写真はずーっと残りますハート
お子さまと一緒に写る思い出の写真を、
顔ヨガでますます特別な写真にしちゃいましょう!!

3

次回のコトカフェさんでのレッスンは……

 

コトカフェさんで人気のベリーダンスのレッスンとコラボして、

 

顔ヨガ&ベリーダンスレッスン

を行います!!

 

人気のレッスンを一緒に受けれるお得で
、楽しいレッスンですハート

 

楽しくお顔と身体を磨いて、
心も身体も元気にキレイになりましょう!!

 

ベリーダンスとのコラボレッスンの詳細はコチラ

 

今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました流れ星

Akiho

 

 

***************************

住所 〒 183-0023  東京都府中市宮町 1-36-4 府中フラット 201
電話  042-319-1984

◆運営会社 株式会社 en famille (アンファミーユ)  http://www.en-famille.jp

◆ kotocafe ホームページ  http://kotocafe.jp

◆ facebook   https://www.facebook.com/kotocafepage

◆アメブロ  http://ameblo.jp/kotocafe2013

◆ kotosutajio (写真撮影)  http://kotostudio.wix.com/kotostudio

◆ハンドメイド雑貨  https://www.facebook.com/pages/Handmade-kotocafe/1456817611214233

***************************

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio