府中市でアンガーマネジメントなら親子カフェkotocafeへ

関連映画も公開中‼️
今話題のアンガーマネジメントを体験してみませんか?
イライラとムカムカのコントロール教室
‼️kotocafe開催‼️
【アンガーマネジメント入門講座】キラキラキラキラキラキラ
{957A7BF4-D05F-404F-9265-878F49798355}
 
子供の寝顔に謝った経験はありませんか?
怒りに任せてモノを壊してしまったことはありませんか?
 
お仕事で、ご家庭で、イライラ。
このムカつきなんとかしてほしい‼️
産後なんだかイライラしてる。
子どもに怒ってしまって寝顔に「ごめんね」。
夫に(妻に)キツくあたってしまう。
 
そのような経験が1度はある方✋
講師の私自身、アンガーマネジメントと出会って産後ストレスが緩和されました!
 
アンガー(怒り)マネジメントやってみましょう星
世界が変わり、生活しやすくなります!
 
{349AFE7B-0DD5-4EB1-BC3D-DA5DD0A9FA0C}
 
ピンク音符受講者さまの声ピンク音符
・なんだかスッキリしました!
・先生の体験談も聞けて楽しかったです。
・あっという間の90分でした。
・友達に勧めます!
・他の方の怒りのエピソードを聞けて視野が広がった。
・(数週間後)アンガーマネジメントできるようになりました!
・アンガーマネジメント、深いですね。
・イラっとしても落ち着けるようになったからラクになった!
・やってよかった!優しくなったって言われます。
・もっと早くアンガーマネジメントに出会っていたかった。
 
…など。
 
学生さんから80代ご夫婦まで、年代は様々な方がご受講していただいております。
{6D140890-9931-4DB7-A897-3E0A90F97913}


お仕事帰りにご参加いただけます自転車
赤ちゃん保育園のお迎え後でも大丈夫です!
もちろんお子様連れOK爆笑
 (キッズスペース有ります。)
 
10月20日19:00〜20:30
ベル【アンガーマネジメント入門講座】ベル
場所:kotocafe[京王線 府中駅 徒歩7分]
受講料:3240円(税込)
対象:どなたでもOK
宝石赤お申し込みはこちら
 
講師は、
(社)日本アンガーマネジメント協会認定
アンガーマネジメント ファシリテーター™️
伊浪 里奈 (いなみ さとな)
{57F66F99-F589-43A5-835E-0A86E11644CC}

世界中のエアライン受験経験有り
元 キャビンアテンダント
生まれも育ちも府中市、現在1児の母
中学校高等学校 英語科教諭免許保持
 
《アンガーマネジメント研修実績》
生命保険会社、商業施設、歯科医院、育児サークル、親子カフェ、市民会館(敬称略)などにて開催させていただいております。
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしております星
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio