新しい自分発見!アンガーマネジメント講座開催します♪怒りの感情を知ろう、学ぼう、向き合おう!

イライラムカつきのコントロール教室
【アンガーマネジメント入門講座】キラキラキラキラキラキラ
〜平日夜開催〜
 
お仕事で、ご家庭で、イライラ。
このムカつきなんとかしてほしい‼️
産後なんだかイライラしてる。
子どもに怒ってしまって寝顔に「ごめんね」。
夫に(妻に)キツくあたってしまう。
 
…もう後悔しなくなりますよ♫
アンガー(怒り)マネジメントやってみましょう星
一緒に自分の感情と向き合ってみませんか?
 
1


 
ピンク音符受講者さまの声ピンク音符
・なんだかスッキリしました!
・先生の体験談も聞けて楽しかったです。
・あっという間の90分でした。
・友達に勧めます!
・他の方の怒りのエピソードを聞けて視野が広がった。
・(数週間後)アンガーマネジメントできるようになりました!
・アンガーマネジメント、深いですね。
・イラっとしても落ち着けるようになったからラクになった!
・やってよかった!優しくなったって言われます。
・もっと早くアンガーマネジメントに出会っていたかった。
 
…など。
 
学生さんから80代ご夫婦まで、年代は様々な方がご受講していただいております。
2


 
お仕事帰りにご参加いただけます自転車
赤ちゃん保育園のお迎え後でも大丈夫です!
 
10月20日19:00〜20:30
ベル【アンガーマネジメント入門講座】ベル
場所:kotocafe[京王線 府中駅 徒歩7分]
受講料:3240円(税込)
対象:どなたでもOK
宝石赤お申し込みはこちら!
 
ご参加お待ちしております!
2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio