明日14日(水)はハワイアンベビーマッサージです空きもでました♪おいしいランチもできますよ☆

アロハ~グラサン波

 

いよいよ明日14日(水)はハワイアンベビーマッサージです!

 

このところの気圧の変化の為か、体調を崩すお子さんがおおいです。

 

キャンセルもあり明日14日(水)10:00~10:50のハワイアンベビーマッサージはあと6名開いてます!その後ランチもできますよ☆

 

ハワイアンベビーマッサージとはハワイのロミロミマッサージをベビーちゃん向けにしたものです音譜

 

マッサージが始めるとベビーちゃんたちはゆったり落ち着いていましたラブラブ

 

ママもロミロミマッサージを通してお子さんとのスキンシップを楽しんでいました照れ

1

 

2

 

3

あんよのマッサージ乙女のトキメキきもちよさそう照れラブラブ

 

9月14日(水)10:00~10:50 ハワイアンベビーマッサージ あと6名募集中口笛

ハワイアンベビーマッサージを通して出会ったかたと一緒にランチひらめき電球

おすすめのお店や悩みなど近い月齢のお子さんのいるママ通しの会話は弾みます。

講師も2時の母です。2歳と0歳のお子さんがいますので沢山情報を教えること間違いなしですよドキドキ

動きやすい格好でお越しいただくかお着替えください。また水分補給できるものをご持参ください。

 

ご予約はこちらのフォームよりお願い致します ご予約フォーム→ ws.formzu.net/fgen/S21913584/

 

 

・9月14日(火)14:30~15:30対象0歳(たっちをする前まで)ハワイアンベビーマッサージ×kotoあーと!みなみの島バージョンママ撮影とコラボイベントです。【満席です】

 S_4630141907940

 

前回のハワイアンリトミックの様子はこちらをご覧ください→ kotocafe.jp/%E8%AC%9B%E5%BA%A7/6181/

スライドショーを作成いたしましたので雰囲気がわかるかと思います。

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio