【外部告知】「多様な働き方でキャリアデザインを描く」セミナー 無料・託児付

子育て中だが、落ち着いたら職場復帰したい

子どもがいるので新しく働きやすい仕事をさがしたい

持っているスキルを活かしたい

 

カフェで交流会を行ったり、お客様とお話するなかで上のような話をよく耳にします。

多摩センターでママたちのネットワークをビジネスに発展させた株式会社キャリアマムの代表 堤香苗さんが講師として「働く」ということについてのセミナーを行います。

参加費も無料のうえ託児付ですので、kotocafeを利用の皆様には嬉しい情報と思い載せさせていただきました。

 

kotocafe経由でお申込みいただくとスムーズに担当より連絡が入りますので是非宜しくお願い致します。限定15名です。

 

開催日:6月25日(土)

時  間:10:00~12:00

会  場:明治安田生命千代田支社会議室

参加費:無料

内  容:

「働く」ということを前向きに考えたいという方、働きたいけど一歩が踏み出せない方、キャリアの棚卸しをして、自分の強みをみつけてみませんか。

 

「多様な働き方でキャリアデザインを描く」をテーマに、キャリア・マム代表 堤香苗が講師として登壇いたします。日本橋で開催のイベントに参加できる方を募集します。無料託児付ですのでお子様づれでもOKです。

 

 

子育て中だが、落ち着いたら職場復帰したい 子どもがいるので新しく働きやすい仕事をさがしたい 持っているスキルを活かしたい カフェで交流会を行ったり、お客様とお話するなかで上のような話をよく耳にします。 多摩センターでママたちのネットワークをビジネスに発展させた株式会社キャリアマムの代表 堤香苗さんが講師として「働く」ということについてのセミナーを行います。 参加費も無料のうえ託児付ですので、kotocafeを利用の皆様には嬉しい情報と思い載せさせていただきました。 kotocafe経由でお申込みいただくとスムーズに担当より連絡が入りますので是非宜しくお願い致します。限定15名です。 開催日:6月25日(土) 時  間:10:00~12:00 会  場:明治安田生命千代田支社会議室 参加費:無料 内  容: 「働く」ということを前向きに考えたいという方、働きたいけど一歩が踏み出せない方、キャリアの棚卸しをして、自分の強みをみつけてみませんか。 「多様な働き方でキャリアデザインを描く」をテーマに、キャリア・マム代表 堤香苗が講師として登壇いたします。日本橋で開催のイベントに参加できる方を募集します。無料託児付ですのでお子様づれでもOKです。

 

お申込み方法:メールでお願いします。

メールタイトル:キャリアマム

メール本文:

①お名前

②お電話番号

以上を記入の上、 kotocafeinfo@yahoo.co.jp にメールをお願いします。

担当より折り返しの返信を致します。

 

キャリアマム代表

キャリアマム代表 堤香苗さん

 

会場詳細 東京都中央区日本橋1-7-17 日本橋御幸ビル 8階

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio