第3回 星の街@kotocafe ハンドメイド市の楽しい様子♪

5月29日(日)第3回 星の街@kotocafe ハンドメイド市が開催されましたウインク

嬉しく楽しい時間を切り取りました音譜

ランダムに表示していきますイヒ

アメーバブログでは私の力量がなく縦撮りした写真を載せられませんでしたガーン

 

それでは第3回 星の街@kotocafe 素敵時間紹介ウインク

 

IMG_5983

第2回目の時も来てくれた姉妹の妹さんヘアゴムをつくったよ~口笛

お洋服もここでゲット☆(2回目の時にオーダーをされて今回とりに来てくれました。)

お気に入りのハンドメイドkotocafeオーダー服をきて様々なブースでワークショップ&お買い物&おいしい物を食べて満喫していますウインク

 

IMG_5958

こちらはお姉さん

よ~くみてください

タイルをステキに組み合わせてつくってますよニコニコ

デザインも◎そしてなにより実用的

お部屋や玄関に飾れますね照れ

 

IMG_5951

毎回内容を変えてのワークショップラブラブ

今回も素敵ラブ

いつも「あーこれ素敵!しかもドライフラワーや貝殻と自然のものをつかう本物なところが素敵すぎる!」と私は毎回熱くなりますイヒ

 

 

こちらのお店。なんちゃらデパートさんキラキラ

楽しくて素敵ななんちゃらを販売しております。

気になっちゃいますよね。

なによりみなさん楽しそうジンジャーブレッドマン

IMG_5944

 

3名の作家さんはお揃いの衣装で仲良くお話・・・・打ち合わせですビックリマーク

 

IMG_5948

お隣のハンドメイドkotocafe作家のakemiさんも入って・・・・・

打ち合わせ・・・・

 

IMG_5943

打ち合わせだと思います・・・・

 IMG_5942

とにかく楽しいんです作っている人のお手渡しで買うことができるっていいですよねニコ

ぬくもりや思い、心、愛を感じますよね。

後半には商品を見せられると思います。

楽しそうな笑い声につられてその写真ばかりに・・・・笑い泣き

IMG_5939

今回はお姉ちゃんたちも大活躍ですチュー

お手伝いをしてくれる可愛くてすごーくしっかり者のお姉さんニコニコ

マッサージ中にはお子さんをあやしてくれたのは奥に映っているお姉ちゃん照れ

笑顔で沢山話してくれます。(話した私が癒された☆ありがとう)

手前の子猫お姉ちゃんは折り紙で子どもたちにプレゼントを作って渡してくれましたニコニコ

また面倒見&ノリがいいお姉ちゃんです。

また次回も宜しくね!その前にカフェにも遊びにきてねにやり

 

IMG_5931

お子さん3人連れてきても子の通りグラサン

子どもたちはおいしい焼き菓子やパンでおなかをみたし、ママは日ごろの疲れをニヤニヤ

いや~しタイムデレデレ

 

 

常時kotocafeで販売しているハンドメイド服もこの日は大量に出品します。

IMG_5750

 

前回購入してくださった親子ペア服☆

IMG_5756

今回も親子のペアは完売となりました♪

 

IMG_5927

お!なんちゃらデパートさんにお客様がアップ

子どもたちもほしくなっちゃう手作り小物がたくさんありますひらめき電球

IMG_5919

毎回素敵なネイルでママをハッピーにしてくれるクローバーネイルさん音譜

IMG_5908

なんちゃらさんとハンドメイドkotocafeさんのダブルピースチョキチョキ

 

IMG_5899

こちらはヘアゴムづくりチョキ

上手にできるかなぁ~ニコニコ

IMG_5896

奥の机はネイル 

右横はアロマ

左真ん中はタイルをつかったワークショップ

手前はヘアゴムなどのワークショップ

にぎわってますねぇ~ニコ

 

IMG_5834

こちらは数字をつかい未来や現在や使命や特徴や誕生日なので様々なことがわかるのです

不思議ですが当たるんです&パワーをもらうんです爆笑

今回の数字はどんな結果が!?

 

 

IMG_5896

ヘアゴムは女の子たちが一生懸命作ってます。

ママもちょっぴりお手伝い口笛

 

 

 

どんな香りがするはてなマーク

IMG_5889

う~んいい香りです音譜

IMG_5890

この香りもすき~ラブラブ

 

 

IMG_5892

ひゃー大人の香り!!

とは言ってないでしょうがいい顔してる。どんな香りがするんだろうウシシ

 

わおポーン

なんちゃらデパートさんとやきがし屋さんの話は面白すぎてとまらないーガーン

and

ちかいーーーガーン

ando

仲良しドキドキ

IMG_5884

 

こちらのお客様玄関でマイカーにのり読書真顔

しぶいほっこり

ってねむっていらっしゃるzzz

IMG_5876

 

お嬢ちゃんたちタイル小物上手に作っています照れ

こちらはポケットティッシュボックスを作っています

IMG_5864

 

おきゃくさまぞくぞくニコニコ

IMG_5855

おもわずにっこりウシシ

IMG_5851

 

ボックス横の部分も可愛くデコデコ音譜

IMG_5849

 

こんな感じで賑わっていますアップ

IMG_5845

 

 

]IMG_5826

 

IMG_5825

 

IMG_5781

 

IMG_5784

 

IMG_5821

 

IMG_5777

 

IMG_5775

 

IMG_5768

 

IMG_5767

 

 

IMG_5762

 

 

IMG_5744

 

 

 

IMG_5731

 

IMG_5734

 

1347

 

1324

 

 

 

IMG_5835

 

ご家族でアロマ体験ですひらめき電球

石鹸などをつくりましたラブ

 

 

木製スプーンにお名前を入れられるんです音譜

素敵すぎる☆食器に愛着がわきますよねラブラブ

IMG_5743

 

IMG_5746

 

 

IMG_5764

 

こちらも素敵な雑貨にどれにしようか迷われ中ですもぐもぐ

 

 

IMG_5779

いないいないばぁ~の態勢からぁ~キョロキョロキョロキョロ

 

どうなったんだろうびっくり

 

第3回星の街@kotocafeの作家さんみんな集合でパシャリカメラ

IMG_5718

乙女のトキメキまじかるクラウン楽しく幸せな時間をありがとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio