5月29日(日)第3回星の街@kotocafe出展者紹介♪

星の街@kotocafe

いよいよ第3回目の開催に向け、準備が始まっております。

 

5月29日(日)10:00~15:00 雨天決行

Kotocafe(府中市内)での開催です。

 

初めての日曜日開催。

ご家族様でいらして頂いても、もちろんお一人でいらしていただいても

皆様に楽しんでいただけるよう、出店者一同、願っております。

 

出店者のご紹介。まずは物販偏

 

なんちゃらデパート

なんちゃらデパートは思わずクスッと笑っちゃう可愛い物が大好きな手芸ユニット。

日野市内で開催されたワークショップで出会い、結成されたという 

Handmade +09
wasuremonowo torini
Rico

の3名が作り出すとびきりかわいい!!のとびきりな1点を見つけに、

彼女達の陽だまりのような笑顔に会いにいらしてくださいね。

 なんちゃらデパート

 

 

Meringue

国産小麦を使用したお子さまにも安心のパン、お菓子です。

私の一押しはベーグル!モチッとギュッととてもとても美味しくパクパクいくつでもいただけちゃいます。

ベビちゃんとご家族が一緒に召し上がって頂けるよう、食べやすいパンもご準備予定です。

meringue

 

Melita Marche

メリタ マルシェは小さな小さな雑貨店。こんなのあったらいな~という作品をひとつひとつ丁寧にお作りしています。

今回の府中には、5名の作家の作品が並びます。

それぞれジャンルは異なりますので、

様々な作風の1点ものの手作り雑貨をどうぞお楽しみに!

 MelitaMarche

 

Mimosa

カラフルな生地でガマグチや育児が楽しくなる小物をご用意いたします

雑貨店「4*Fiore」のオーナー様のお一人でいらっしゃるMimosa。

作ること、楽しいことが大好きな彼女の手から生まれる色鮮やかで、優しい様々な雑貨。

どうぞ手にとって、ゆっくりお楽しみ下さい。

どんなことでも大きくゆったりと包み込んでくださる店主さんとのお話もお楽しみに。

mimosa

 

タイルクラフト アトリエすみれ

カラフルなタイルを使ったワークショップと作品販売。

タイルクラフトアトリエすみれ

 

handmade kotocafe

ベビーキッズを中心としたお洋服、小物を作っています。イベント向けに親子お揃い服も販売予定です。

HOMEであるkotocafeで、多く作品が揃う大切な1日となります。

handmade kotocafe1

 

 

やきがし屋

お子様に届けたい無添加の焼き菓子(マフィン・スコーン等)をイベント出店のみで販売しております。

雑味のない、安心して口に出来るお菓子をぜひご賞味下さい。

当日は、大人気のキッシュもご準備予定です。

やきがし屋

 

当日の出展者一覧はこちらをご参照ください → 第3回星の街@kotocafe出展者紹介

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio