5月12日(木)緩く楽しく異業種交流会の様子♪

5月12日(木)18:00~21:30

飲み放題&おいしいお料理と共に楽しい会がスタートしましたニコ

 

今回は35名の会社代表やママさんや個人事業主の方が集まりましたにやり

飲食店経営の方やストレッチ専門店、WEB・グラフィックデザイナー・司法書士さんに税理士さんなど様々な分野の方が楽しく交流しました音譜

 

まずは、お友達をつくろうビックリマーク

 

自分の活動をしってもらおう!!

 

ということでスタートしております。

 

乾杯と同時に自己紹介や名刺交換が始まり、みなさん笑顔でお話を楽しんでいましたニコニコ

 

今回はミュージシャンの坂本さんがバースデーの方に向けて歌を唄ってくれました音譜

こちらも大盛り上がりラブ

 

 [youtube id=”S4a3I7LZzi4″]

 

またまた、kotocafeの上、3階はドローンを作っている老舗IDeomotor Roboticsさん

井出社長よりお誘いいただきみんなで見せていただきましたウシシ

327

 

それはそれはみなさん興味津々に遠隔操作で撮影を楽しんだり、ドローンに触れていましたおーっ!

 

ドローンという言葉はよく耳にしますが、なかなか実物をみることってすくないですよね。

おもちゃやさんにあるものとは全くことなりますからね

331

332

333

 

約500万円のドローンにまた500万程のカメラを付けて撮影を行うニコ

 

すごいえっ

 

クリエイターさん向けにつくっているものですが、魂の叫びを感じましたねラブ

全員移ることができなかったのですが、今回もみんな笑顔でパシャリカメラアップ

 

881

 

4月14日(木)に開催した交流会では次の3名が出会いコラボの話が上がりました。

そこから1か月ほどでコラボイベントが開催です!

ママとベビーのヨガ講師×アンガーマネジメント講師×グラフィックデザイナー

内容は2人の講師による親子向けの静と動を用いてストレス発散&笑顔のきっかけづくりのイベントをグラフィックデザイナーが思わず手に取りたくなるチラシでバックアップ!(チラシに1mmほどの大きさで私の写真もコラボ!)

kotocafeにて6月20日(月)10:00~11:00、13:00~14:00で実施します。

213

 

214

人と人が出会うと会話と笑顔がうまれ、かたちになっていく。素敵だなぁ~♪

 

次回は6月2日(木)18:00~21:00 kotocafeですニコ

 

ご予約はこちらのフォームよりお願い致します

***  緩く楽しく異業種交流会ご予約フォーム  ***

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio