ヴァイオリンXmasコンサート 参加者の皆様へ♪

いよいよ2015年もラスト、12月に入りましたね。
皆より一足早く、Xmas気分を味わってしまいましょう♪
ヴァイオリンXmasコンサートで、素敵な想い出を♪

ご興味のある方は是非♪

ねいろヴァイオリン教室HP(http://neirovn.wix.com/class)

コンサート

 

☆ヴァイオリンXmasコンサートがもっと楽しくなる!チェックポイント☆

①Xmas装飾
…年長さん達の折り紙の作品が、会場のどこかにあります♪ 探してみてね♡

②ヴァイオリン体験
…色んなサイズのヴァイオリンがあるよ♪音色も人それぞれ!どんな音を奏でられるかな??

③Xmasメドレー
…Xmasの定番の3曲をメドレーにしました♪ 全曲聴きとってみよう!

③あわてんぼうのサンタクロース
…その場で軽くレクチャーします!
皆で合唱&合奏しよう♪ 鈴等ご自由にご持参下さい^^

④ジングルベル
…ダンスはもちろん!衣装も要チェック♡

⑤きらきら星変奏曲
…初めての発表です♪ 温かい拍手をお願いします!

⑥クルミ割り人形
…色んな音が聴こえてくるよ♪ おはなしも音楽もよく聴いていてね^^

⑦赤鼻のトナカイ
…子ども達、前に出てきて皆で歌いましょう! おうちで練習してきてね♪

⑧集合写真
…希望者は一緒に集合写真を撮りましょう!お気に入りのお洋服でお越し下さい♪

⑨?????
…お帰りの際は…、まだ内緒っ♪
当日のお楽しみに♡


それでは、当日に皆様に会える事を楽しみにしております♪

ヴァイオリン教室 あや先生より

 

image

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio