親子カフェ府中kotocafe【10月のランチメニュー】

あっと言う間にシルバーウィークも終わってしまい、あっと言う間に10月になってしまいました。

 

 

皆さま、シルバーウィークはどこか遊びに行きましたか?♪

 

 

 

私は夏恒例の横田基地友好祭に行ってきましたやったー*

 

 

ヤードビール(グラス持参で)生ビールを飲むのと、かったーいアメリカンなステーキステーキと水っぽい甘くないトウモロコシトウモロコシとあんまいケーキを食べる・・・これぞ醍醐味てへ!としているkotocafeキッチン栄養士ユキヨです。

 

 

 

 

さてさて。

10月のメニュー紹介です。

 

 

まずは、よくばりランチ。
よくばりランチ

 

 

 

そしてAランチ。

 

「鶏の唐揚げバジルチーズソース」

 

バジチーズ唐

 

バジルとチーズが合わないはずがないですよね!
写真では見えませんが玉ねぎが入っています。

 

 

 

次にBランチ。

 

「きのことレンコンのカボチャクリームパスタ」

 

ネーミングが長いのではしょってますが、麺はほうれん草のフィットチーネです。
れんこんのシャキシャキ感残るクリームソースに香ばしく炒めた秋の味覚キノコ達が乗っています。

 

 

そして10月と言えばなんと言ってもハロウィン!

 

 

Aランチ、Bランチ、よくばりランチ、キッズプレートには
ハロウィンのトッピングが+108円でできます!
ハロウィン数量限定!)

 

 

ハロウィンパスタ

 

写真は、Bランチのパスタにハロウィントッピングバージョンです。

 

 

お化け(と見せている)ポテトとお化け(の形した)ウインナー、あと星形ポテトが2つずつ付いています。

10月の時期は仮装して来てくれるお子さまがたくさんいらっしゃいます。

 

そんなランチハロウィンパーティーの時にいかがでしょうか?

 

 

1日に数量限定で提供する予定ですが、ご予約時にこちらのハロウィントッピングもご予約してくださればご予約全員のお客さまにご提供致します。

 

ご検討なさってくださいねキラキラ2

 

 

 

そして10月の丼メニューと題して「さんまの蒲焼き丼」も仲間入り!

 

 

さんまの蒲焼き丼

 

 

秋の旬!さんまを揚げて甘辛の蒲焼きだれに絡ませてご飯の上に乗せました。

 

さんまの下には、ほうれん草、キャベツ、しめじのおひたしがしいてあります。

 

 

 

10月のベネドレは今が旬「梨ドレッシング」

※ベネドレとは、東府中駅徒歩3分にあるVENEDICT DINER (ベネディクトダイナー)の自家製ドレッシングのことです

 

梨!梨がドレッシングになるなんて意外でびっくりしました。
梨の甘みがさっぱり美味しいドレッシングですよ!

 

 

 

 

【食物(卵、乳製品)アレルギーがある方へ】

 

A ランチ(唐揚げプレート)

鶏唐揚げには、卵、乳製品が入っています。

卵、乳製品が入っていない唐揚げに代替することができます。

また、唐揚げを揚げている揚げ油は、卵、乳製品が含まれる食品も揚げている油ですのでご注意ください

大人の唐揚げにかかっているソースには、卵、乳製品が含まれます

 

 

Bランチ(パスタ)
フィットチーネの麺に卵が含まれます

パスタソースにも、卵、乳製品を使用しています

 


ハロウィントッピング

スマイルポテト、星ポテトには卵、乳製品が入っていませんが卵が含まれているものを揚げている同じ揚げ油で揚げています
お化けウインナーには、卵、乳製品が含まれます


 

さんまの蒲焼き丼
卵も乳製品も含まれません
  

 

サラダドレッシング
お子さま用サラダドレッシングには、卵、乳製品が含まれないイタリアンドレッシングです。
大人の梨ドレッシングにも、卵、乳製品が含まれません。

 

 

 

 

今年もハロウィンパーティーやりますよジャック・オ・ランタン

カフェのインテリアもハロウィンバージョンに~ジャック・オ・ランタン

 

 

 

 

 

お楽しみにghost*

 

では。

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio