11月2日(月)「ママへのfun day 星の街 at」素敵なイベント開催しちゃいます!!

既に店頭ではチラシを配布させて頂いておりますが、11月2日(月)10:00~15:00 「ママへのfun day 星の街 at」」 さまざまな出展者さんが集まる素敵なイベントがkotocafeで開催されますクラッカー

 kotocafe様表

なんだか、いろ~んな出展者様たちでワクワクしちゃいますねラブラブ

kotocafe様裏

 

kotocafeからは、handmade kotocafeも出展させて頂きます音譜って。。いつも店頭で販売してるじゃん・・って感じですが(^▽^;)この日のために、いつもより少しがんばって製作する予定ですビックリマークいつもは場所が狭く置けないのですが、イベントに向けて大人服も製作したいなぁ~と思っています音譜いろいろ作りたい物沢山なのですが・・・まぁ実際どのくらい作れるか・・・かなり自信ありませんがあせる製作したお洋服はフェイスブックページ にアップしていきたいと思っていますワンピース

 

今回のイベントの企画者はいつもおいしいお菓子を作っている「やきがし屋 」さんですビックリマークこんな素敵な企画をして頂いて・・・感謝感謝です!!

 

皆様ぜひ~お待ちしています合格楽しみ~ラブラブ!

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio