親子カフェ府中kotocafe【9月のランチメニュー】

 

 

いつも前置きが長くなってしまうkotocafeキッチン栄養士ユキヨです てへ

 

 

 

前置きだけでなく、なんだかんだ文章が長くなってしまいがちなのでパパッとメニュー紹介しますよ~*ダッシュ

 

 

今月から、お客さまが目にするメニュー表が変わりましたきらきら

 

 

15.9ランチメニュー

 

 

 

だいぶ文字が減り、写真で見やすくなりましたかねぇ

 

 

 

 

 

写真を大きくして紹介します

 

 

とりあえず 9月のよくばりランチです

スイートチリ&スタミナ

 

 

 

 

 

 

 

Aランチ「鶏唐揚げスイートチリソース」

 

 

スイートチリ唐
※ 写真はよくばりランチのものです
  Aランチの唐揚げは5個つきます

 

 

生春巻きなどのソースに使われるスイートチリソースが唐揚げにとっても合いますよ~

 

 

 

 

夏の疲れを・・・元気に、Bランチ「スタミナ丼」

スタミナ丼
※写真はよくばりランチの量です

 

暑かった夏もあっという間に秋になってしまいましたが、夏の疲れにビタミンBが多く含まれる豚肉たっぷりスタミナ丼で元気に♬

 

 

 

 

 

さて、今月は更に1日5食限定「ジャージャーうどん」

 

ジャージャーうどん

 

 

 

食べるラー油が乗って、自家製肉味噌のジャージャーうどんは1日5食限定で提供致します

 

 

 

 

 

9月のベネドレは今が旬「きゅうりドレッシング」
※ベネドレとは、東府中駅徒歩3分にあるVENEDICT DINER (ベネディクトダイナー)の自家製ドレッシングのことです

 

 

 

キュウリの良い青臭さが美味しいさっぱりドレッシングです♬

 

 

写真がなくて申し訳ございません・・・

 

 

 

 

さてさて、更にメニュー表を見るとお気づきの方もいるかと思いますが、

 

今月から「キッズサイズ素うどん」はじめました!

 

 

 

離乳食あがったばかり、、、

 

キッズプレートだとちょっと多い、、、

 

今日ちょっと調子が悪いからな、、、

 

そんな時におすすめです

 

 

お子さま用に短めに予め切ってあります
ご提供時、もう少し短めに切ってほしいというご要望も承りますのでご遠慮なく言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【食物(卵、乳製品)アレルギーがある方へ】

 

 

A ランチ(唐揚げプレート)

 

鶏唐揚げには、卵、乳製品が入っています
卵、乳製品が入っていない唐揚げに代替することができます
また、唐揚げを揚げている揚げ油は、卵が入っているものも揚げている油ですのでご注意ください

 

 

Bランチ(スタミナ丼)

 

スタミナ丼には、卵も乳製品も含まれません

 

 

ジャージャーうどん

 

ジャージャーうどんには、卵も乳製品も含まれません

 

 

サラダドレッシング

 

お子さま用サラダドレッシングには、卵、乳製品が含まれないイタリアンドレッシングです
大人のきゅうりドレッシングにも、卵、乳製品が含まれません

 

付け合わせココットは日替わりですのでスタッフにお尋ねください

 

 

 

 

 

予約時にアレルギーがあるとお伝えくだされば対応できるものには対応致します

基本的に、卵、乳製品のアレルギー対応はできます

 

 

卵、乳製品以外のアレルギーがある方はご相談ください。

 

 

 

 

よろしくお願いします ぺこりパンダ

 

 

では ばいばい

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio