新作90サイズ★ハンドメイド服追加しましたー!handmade kotocafe

まだまだ暑いので夏服作ってま~す音譜そして、やはり90サイズはすぐに

無くなってしまうので、今回は90サイズのみ追加しました!!

 

こちらは、フレンチスリーブTシャツラブラブ左、いろいろなボーダー生地をパッチしてみました音譜右はバンダナ柄にボーダーポケットを付けてみたよチョキ

各1700円 秋には重ね着もできるしワンサイズ大き目でも良さそうですビックリマーク

IMG_2370IMG_2373

IMG_2375

 

 

星柄ドルマンTシャツ★こちらは、ゆったりシルエットです音譜

IMG_2376

 

1600円IMG_2377

 

星柄のカボチャパンツ★1600円冬場はレギンスやタイツと合わせても良さそうですね音譜IMG_2378

上下セットにしても可愛いですよ~ラブラブ

IMG_2381

 

 

前後どちらからでも着用可能のサルエルパンツビックリマーク1400円IMG_2384

 

コーデはこんな感じはどうでしょうか?IMG_2386

 

ドロップショルダー迷彩×ボーダーワンピース合格1800円

IMG_2390

IMG_2391

kotocafeにて販売中ですので、是非お気軽に試着してみてくださいねー音譜お友達へのプレゼントしても喜ばれていますプレゼント

 

 

 

kotoあーと!製作、撮影企画(インテリア)handmade kotocafe製作

担当 akemi

 

akemikotocafe@yahoo.co.jp 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio