第三回!!kotoサーフィンでしたー!!

 IMG_2062

 去年の夏からスタートしたkotoサーフィン!!今年もやりましたー!!

8月2日は第三回目となるkotoサーフィンでした音譜

インストラクターは、毎週第三水曜日にkotocafeで行っている骨盤矯正セミナーの横山さんですビックリマークその横山さんは、分倍河原にサーフショップ「サイドキャニオン  」のオーナーでもあり、サーフィンの達人でもありますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

IMG_2045

 

 去年のメンバーに新メンバー1名が加わわった小学生チームはkotocafeカーで車もちろん小6の娘も参加ーアップ小学生はお子様のみの参加もできますチョキ

早朝5時にkotocafe集合!!我が家は3時起きでした(((゜д゜;)))娘は興奮で、あまり眠れなかったけどねあせる

IMG_2048

 

 到着した時は霧でまっしろ~~~!!でも、子どもたちは海に大はしゃぎ音譜

IMG_2070

 kotoサーフィン初参加の小学生~ドキドキ別々の参加だったのに偶然にも同じ小学校だったという奇跡!!(わかる人だけシャレねべーっだ!

IMG_2071

 準備運動、レクチャーを受けた後は早速海へ~~~アップ波

IMG_2139

 

 去年も参加してくれた、私のアイドルドキドキ可愛いラブラブパパじゃないよ(≧▽≦)

 

 

IMG_2076

 

 波乗りスタート!!

IMG_2083

IMG_2073

 

IMG_2117

 

IMG_2121

 

IMG_2081

 

IMG_2107

 娘!!今年も、バッチリ~~~チョキ

 

IMG_2172

 

 お昼は、これまた楽しいBBQ~!!

IMG_2175

 

IMG_2178

 

IMG_2187

 

 横山さん、サーフィンレッスンの直後にお昼の準備とおお忙しあせる何からなにまでお世話になります!!

 

 

IMG_2184

 去年も人気だったトルティーヤ!!ちと、辛かったみたいにひひでも、しっかり完食してました!!

IMG_2189

 毎回お世話になっている、インストラクターのgenさん、kuwaさんドキドキそして今回は大竹さんもご指導して頂きました合格
 

IMG_2190

 

 去年はファミリーで、今年はパパさんだけ参加!!これからも来てくれるそうなので是非待ってます!!

IMG_2196

 右、チキンを手づかみで食べているインストラクターのワイルド三坂さんビックリマーク左、ワイルド三坂さんよりワイルドな初参加のパパさん音譜

たっくさん食べてお腹いっぱいになったら午後のレッスンスタートビックリマーク

IMG_2208

 

IMG_2224

 みんな、がんばったね~~!!

IMG_2258

 

IMG_2271第三回目となったkotoサーフィン音譜今年も沢山の方にご参加頂きました!!ありがとうございますアップそして毎回レッスンにBBQに本当にいろいろお世話になっている横山さんはじめ、インストラクターの方々本当にありがとうございましたー!!すごーーく楽しかったですアップ

 

もしかしたら9月もあるかも????行きたいな~~~ラブラブ

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio