7/10スクラップブッキング講座@kotocafe レポート

 
7/10スクラップブッキング講座@kotocafe レポート
 
こんにちは。
スクラップブッキング講座を担当している かねこです。
 
7/10(金)にkotocafeで開催した、
スクラップブッキング講座の様子をご紹介したいと思います(^^)
 
今回も、HalloかHappyのイメージに合う、お気に入りの写真を1枚お持ちいただき、その写真の雰囲気やシチュエーション、色味に合ったキットを選んで作っていただきました
 

1

 
どれも本当に素敵ーーー
この写真だけでは伝わらないかもしれませんが、実物はより立体感があり、一部にパールやラインストーンやラメがキラリと光ったり、
さらに素敵に仕上がっていましたよ
 

2

 
皆さんお子さま連れで参加
ママが一生懸命作ってるそばで、
おとなしく寝ている赤ちゃん
この後スヤスヤ夢の中…可愛いかったー
 

3

↑こちらは同じキットを使用。
写真やレイアウトが微妙に違いますが、それぞれが写真やその時の思い出を引き立たせる、上手くまとまった作品になりました
 

4

 
仕上げに手書きのジャーナル(写真に対するコメントやメッセージ)が添えられ、ママの愛情たっぷりの作品が完成
使用した材料も写真を劣化させる酸を含まない、アシッドフリーのものなので、お子さまが大きくなっても写真も思い出もずっと色褪せることなく残ることでしょう…
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
 
次回の講座も企画中です。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします(^^)
 
 
かねこひでみ
((株)サクラクレパス メモラビリアート 認定インストラクター)
2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio