イニシア府中ハウスweb内覧会~♪♪

6月よりイニシア府中ハウスのモデルルーム内でkotocafeの人気講座を開催予定アップそして完成していたモデルルームを早速ゆ~っくり見学させてもらいました音譜

 

家やインテリアが大好きな私なので、イニシアさんから宣伝や紹介とか全くお願いされていないのにσ(^_^;)個人的に楽しくてしかたないのでイニシアさんより先にご紹介しちゃいますアップ

もったいぶらず、いきなり!!リビングダイニング~アップわ~お!!
1


入った瞬間、素敵すぎて息が止まりそうになりました・・・マジであせる


2

画像が暗くてすみませんあせるマンションのモデルルームってシンプルモダンな感じをイメージしていたのですが・・・全く違いますね合格超~~~~~~~好みですドキドキ
3

オプションでいろいろできるそうですが、何からなにまで素敵ポイントが多すぎるビックリマーク
4

前回ちらっとお見せした古材の壁~~!!溜息・・・・DASH!こちらはオプションだそうですが、これはすごく良いですよね音譜こういう壁紙もありますが、やっぱり本物がいいですね~~アップ

5

インテリアコーディネートもすっごい素敵ですね~ラブラブ私が欲しかった憧れのパッチワークラグだぁ・・・・(T▽T;)

 

6

このダイニングテーブル・・・・かっこよいという一言では片づけられない存在感ですビックリマーク

あせるこの空間が素敵すぎて、かなり長居してしまいました汗

7

素敵生活疑似体験その①

 

8

素敵生活疑似体験その②ペイントした日だったのでエプロンしていたのですが、キッチンに立つとまるで住人(≧▽≦)

 

本当はもっと見せたい箇所沢山で沢山写真撮ったんですけど・・・なぜかブログにうまく取り込めないというアクシデントダウンって事で今回はここまで~!!またご紹介できればと思っています合格

 

って、そうこうしているうちに、こちらでのイベント講座も始まってしまいますねあせる講座の日は、お部屋の見学ももちろん可能なのでお気軽にご参加くださいねアップ詳細は店頭にてチラシを配布しておりますのでご確認くださいね音譜ちなみに、私が行うフラッグガーランド作りは早くも定員に達しましたアップありがとうございます合格

 

マンションに関するお問い合わせは直接イニシア府中ハウスのホームページよりお願い致しますビックリマーク


http://www.cigr.co.jp/pj/A10053/

 

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio