5月~7月回数限定!ワンコイン(500円)ピラティス体験会開催! 府中でピラティスならkotocafe♪

みなさん、こんにちは。ピラティス講師の北山です。



さぁ、いよいよGW開けて、5月からこそ~グーと色々やりたいこと考えている方も多いのでは?

 

私もその一人です。GWで体重増加してしまいましたあせるが…夏はすぐそこ~~かに座波

 

 

 

さぁ、そこで、ピラティスは一体ナニ?興味あるけどなかなか一歩が出ない…

という方!ぜひぜひこのワンコインのピラティス体験会にお越し下さいビックリマーク

 

ピラティスは本

体の内側の筋肉をトレーニングします。

一見すごく地味な動きもありますが、体の小さい所や骨に近い所についている筋肉なので

大きく動かすとアウターの筋肉が育って肉がついてしまいます。

それを阻止しながら、自分の体を自分でコントロールしていく事を練習します。

 

自分の体なのに自分で思うように動かせないって、変な話ですよねむっ

少しづつでも、ピラティスの事を理解してもらいたいので、ぜひご参加をお待ちしています。

 

 

開催日時

すべて水曜日2クラス目の10:30~11:15です。入店は10:15~でお願いします。

(35分レッスン+前後10分トークタイム含む)

5月20日(水)

6月3日(水)

6月17日(水)

7月15日(水)

 

初回参加に限り、500円。

(体験会参加は2回までとしますが、初回の方優先受付後、空きがあれば参加となります。)

 

 

走る人そして、ぜひ体験会でピラティスの心地よさを感じていただいたならば、毎週木曜日開催している、ピラティスレッスンへで継続的に、ピラティスを!

 

今も継続的に来て下さる方々は。、ピラティス後は体が楽になる背中のハリ・腰痛が改善する!などトラブルが改善していく事が分かり、継続的に参加して下さっています。



毎週でも、また、初めは隔週でも、とにかく『自分を見つめる時間を習慣にして、元気な毎日を送る一つの原動力』になってもらえたらこんな嬉しいことはないですね~ラブラブ



また毎週木曜日9:30~ 10:30~の通常ピラティスクラスも絶賛参加車募集中です!!

久しぶりに復帰したい方、ぜひお待ちしています。

 


1

※これはレッグサークルです。骨盤が浮いてこないよう安定させながら、膝で丸を書くように股関節から鵜動かします。簡単なようですごく骨盤の中の筋肉達を使いますよ。

 

そして~~

カラオケカラオケカラオケお得情報クラッカークラッカークラッカー

ワンコイン体験会参加の方にはkocafeランチで利用できるkotoクーポンをプレゼントビックリマーク

(施設使用料無料FREE&ドリンク1杯無料FREE

そのクーポンでレッスン後のリラックスタイムにいかがですか?ご予約お待ちしています。




【ワンコインピラティス体験会申し込みはこちら】

PC・スマホ共用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S38447437/

スマホ専用フォームURLhttp://ws.formzu.net/sfgen/S38447437/

携帯電話用フォームURLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S38447437/

 
 
 
※受付担当;北山
 

 

【kotocafe ランチ予約はこちら】

PC 用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S18603017/
スマホ専用フォーム URLhttp://ws.formzu.net/sfgen/S18603017/

※受付担当;kotocafeスタッフ

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

北山智子

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio