お隣東府中住宅展示場で素敵なイベントやってます♪

「こどもの心をゆたかに」

感性・脳育up・女優が代表の表現力を磨く!ベビー&幼児のお教室
&親子イベント企画運営
『トリッピーキッズ』です!

トリッピーキッズ渋谷赤ちゃん・幼児のお教室公式HPはこちら。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは。
ママにリラックス&リフレッシュに足裏もみほぐしはいかがですか
毎週水・金・日施術しています♪しまだみやこです。

今月は18日に世田谷住宅展示場での親子イベント101組来場していただき、
無事終えることが出来ました!!

そして、次は東府中へーーー

府中のみなさまお待たせいたしました

5月22日と29日(金)2日間開催します

東府中イベントはあっという間に予約が埋まってしまうので、
イベント情報をご覧になった方は、すぐのご予約をおすすめします

【22日は、リトミックまつり♪】

・知育リトミック≪各回6組≫ ・・・10:40 / 13:10
・ブレイン活性リトミック≪各回6組≫・・・10:30 / 13:00
・おうたリトミック≪各回6組≫・・・10:30 / 13:00

【29日は、ベビーヨガも登場!】

・知育リトミック≪各回6組≫・・・10:40 / 13:10
・ブレイン活性リトミック≪各回6組≫・・・10:30 / 13:00
・おうたリトミック≪各回6組≫・・・10:30【満席】/ 13:00
・ベビーヨガ≪各回6組≫・・・10:40 / 13:00

【嬉しい特典】
・モデルハウス内で開催するので、雨でも安心♪東府中駅徒歩3分♪
・親子で楽しめる人気のレッスンを体験できるよ♪
・最後にみんなでモデルハウスの見学ツアー(10分程度)もあるので、
インテリアの参考にしてね♪
・アンケートと引き換えにお土産をもらっちゃおう♪

詳しいイベント情報はこちらをクリックしてね♪


≪お知らせ≫
府中で大人気のこちらのカフェさんにイベントのチラシを置かせてもらってます♪

府中の親子なら皆さん知っている『kotocafe』コトカフェさん

広々としたお店で、ベビーちゃんもママもゆっくりランチやお茶ができる
スペースベビー用からキッズ用のイスも多数ありましたよ!
そして、授乳室やおむつ替えの部屋も別室にあり、トイレも安心の2つ!!

ママとベビーに嬉しいカフェさんです

とりっぴー

子供がうれしいおもちゃの遊びスペースもあるので、ママは安心ですね

とりっぴー2

入口すぐのところに、トリッピーの「東府中住宅展示場イベント」チラシを
置かせてもらっています!!

府中の皆さん、kotocafeさんに行ったときには、ぜひチェック!
チラシをもらってくださいね

とりっぴー3

お店のスタッフさんもとっても優しくあたたかいので、おススメです

とりっぴー4


親子イベントの予約がいつもあっという間に埋まってしまうので、
5月22日と29日(金)お時間がある方は、ぜひ早めのご予約をお勧めします。

※29日(金)10時30分おうたリトミックは早速、満席となりました。。。
皆様、お早めに・・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ママ応援!リフレクソロジー担当しまだみやこより

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio