5月18日(月)はスクラップブッキングです。親子カフェkotocafeへ

 
 
 
スクラップブッキング講座、開催します\(^o^)/
※都合により日にちが変更になりましたのでご注意ください
 
★日時 : 5月18日(月) 
              9:45~11:00 (9:30開場)
★参加費→1500円
★持ち物 →写真(L判1枚)・ハサミ・持ち帰り用の袋
 
 
お子さまや家族の写真、カメラで撮ったままになっていませんか??
 
スクラップブッキングは、お気に入りの写真を様々な素材で装飾し、
コメント(ジャーナル)を添えることで、思い出をより鮮明に、より素敵に残すことができるペーパークラフトです(^^)v
kotocafeでの講座では、同じママ目線で、可愛いお子さまの成長や家族との思い出の写真がより引き立つよう、ポイントをおさえながら作品を仕上げていきます☆
 
今回は6インチ(約15㎝四方)の中に写真をレイアウトしていきます(^^)
一般的な折り紙くらいのサイズです。
ご参加いただいている方のほとんどがお子さま連れですので、限られた時間の中で作品を仕上げる為に、様々な柄や色味のキットをご用意しました♪
securedownload
 
ペーパーをはじめ、材料は写真を劣化させる酸を含まないアシッドフリーのものを使用します。
これで長期保存OK!
 
テーマは hello または happy ♪
イメージに合ったお写真をL判で1枚、切らずにそのままお持ちください!
image3
 
お家に飾るのはもちろん、プレゼントにしてもとても喜ばれますよ♪
お友達同士で記念に作成しても良さそうですね。
 
↓過去の講座の様子はこんな感じ♪
お子さま連れで参加の方がほとんどです(^^) 
 新2
 
皆さまのご参加、お待ちしております\(^o^)/

講師 : かねこひでみ
( (株)サクラパレス メモラビリアート認定インストラクター)
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio