kotoあーと!(寝相アート)なら府中駅前kotocafeへ☆

 

5月のkotoあーと!(寝相アート)ママ撮影募集開始です

kotoあーと!とは、kotocafeオリジナルの寝相アートです。赤ちゃん用撮影コーナーにてママが撮影をします。まだ歩けないお子様0歳~1歳までが対象です。

 

5月3日()①部11:00~12:00

         ②部12:30~13:30

ママ撮影こいのぼりバージョン

鯉のぼりに乗るように、お子様を寝かせて撮影します★

 

料金1000円(お茶付)

1

--------------------------------------

今回は衣装の用意はございません。

 

お友達と一緒にお申込みの際は、フォーム下のメッセージにお友達のお名前、ご連絡先のご記入をお願い致します。

 

お申込み後、2日以内にご連絡致しますが携帯からお申込みのお客様にはこちらからのメールが届かない事がございます。2日経過しても返信がな場合はこちからメールが送信できない事が考えられますので、再度別のアドレスでお申込みください。電話でのお申込みは受け付けておりませんのでご注意ください。

 
 
 
 

お申込みフォーム

 

前回のkotoあーと!お花見バージョンママ撮影のお客様画像~ラブラブ

 

2

 

3

 

4

 

とっても可愛かったです~ドキドキありがとうございましたラブラブ

 

またお待ちしています音譜

 

≪kotoあーとをご参加の方は必ずお読みください≫

 

★参加予定時刻より10分前から入店可能です。遅刻されますと撮影時間が短くなってしまいますのでお気を付けください。

 

★kotoあーと!参加対象年齢は0歳~1歳位まで(歩けるようになると難しいかもしれません)

 

★参加費は当日、お釣りの無いようにご用意をお願い致します。

 

★お子様から目を離さないようお願い致します。

 

★お気に入りのおもちゃ、おやつなどはお持ち頂いて構いません。

 

★待ち時間は、お茶を用意していますのでご自由にお飲みください。

★おむつ替え、授乳室もございます。利用時間外でのご利用はご遠慮ください。

 

★撮影時間が終わりましたら店内に残る事はできませんのでお帰りのお仕度をお願い致します。

 

★やむを得ないキャンセルの場合、メールにてご連絡ください。参加日当日のみ、お電話でのご連絡可能です。

 

kotoあーと!等、写真撮影の詳細はこちら→ http://kotostudio.wix.com/kotostudio

 

 

 
 
 
 
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio