ベビースキンケア3回目の様子♪府中駅前kotocafeで開催しております☆

テーマを分けての連続講座ベビースキンケアも4月3日(金)10:00~11:00で最終日となります。

 

最終日はおちんちのケアです。

 

その前に前回の様子を講師のブログより転記させて頂きます。

以下講師のブログ☆

桜の開花宣言も発表され、
いよいよ春本番ですね。

府中の親子カフェkotocafeさんで、
ベビースキンケア教室でした。

今回ご参加くださったのは、
4組のかわいい赤ちゃんと笑顔が素敵なお母様。

 1  2

3

 
 (掲載の許可を頂いております)
 

テーマは
「バリア機能が低い赤ちゃんの肌を紫外線から守るUVケア」

みなさん、UVケアクリームは持っているけど、
お子さんにいつ塗っていいのか分からず、
UVケアクリームを塗ったことがなかったそうです。

確かにUVケアクリームというと、
どうしても大人のUVケアクリームのイメージが強くて、
子供に塗っていいものかしら・・・

ってなりますよね。

ベビースキンケア講座にご参加いただくと、
そんな疑問も解決して、
自信をもってお子さんのスキンケアをしてあげられます。

4
 
まずは肌の特徴や紫外線、
そしてUVケアについてお伝えしました。

最後は折角お子さんにクリームを塗るので、
その時間は大切なスキンシップの時間に(*^▽^*)

楽しくスキンシップしながらの塗り方を一緒にやりました。
5

 

 

 

保湿編にご参加いただいた方から、
うれしいお言葉をいただきました。

「自宅でも楽しく塗っています。
でも子供は相変わらず塗られるのは嫌いなんですけどね(^▽^;)
塗る時間が楽しくなりました(*^▽^*)」

ベビースキンケア講座では、
最新で正しい皮膚科学にもとずいたスキンケアの知識を学んだセラピストによる、
正しいスキンケアを知ることができる講座です。
ネットや口コミなどで情報があふれていますが、
正しいスキンケアを知って、
楽しくお子さんのスキンケアをしてあげられますよ(^∇^)

次回は男の子のママ必見!
「おちんちんケア」4月3日10:00~11:00
料金は2,500円です。

 

お申し込みは

こちらからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e516970257986

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio