3月3日(火)はひな祭り!仲良しなお店も一緒にひな祭り限定特典やってます☆

明かりをつけましょボンボリにぃ~音譜

 

今日は楽しいひな祭りの日です桜

 

そこで当店をはじめ、昨日たまたま立ち寄った2軒のお店にも合同でひな祭り特典を付けてもらいましたクラッカー

 

どれもお勧めですよべーっだ!ひらめき電球

 

さて、それでは3月3日(火)チューリップピンク女性限定ひな祭り特典チューリップ紫

 

どちらのお店でもご注文時に「ひな祭り特典お願いします☆」と伝えてください。

 

kotocafe

kotocafeランチタイム2部14:00~16:00をご利用のお客様ソフトドリンクなんでも1杯サービスです。そう・・・ピーチティーもアイスコーヒーもカプチーノもキャラメルマキアートもです☆

ただし、このほかに何か一品ご注文をお願いします。パウンドケーキにカプチーノが私のお勧めですコーヒー

ち・な・み・にビックリマーク1部11:45~ご利用のお客様で2部の時間もご利用の方はなんとすでに1部の時間帯にランチのご注文を頂いているのでお子さんの施設利用料お1人200円のみでドリンク注文承りますチョキ お得ですグッド! だってひな祭りだもんべーっだ!

 

フリーストレッチング

毎月第4水曜日に行っている骨盤矯正セミナーも行ってくださっているフリーストレッチング(分倍河原・MINANOから鎌倉街道に進んで鎌倉街道にでる最後のカーブ手前です。)代表の横山さんにお願いしてめちゃくちゃお得&リラックス&骨盤矯正ができてしまう施術70分コース5000円のことろ・・・・・な、なんと3500円。。。。やりすぎです。そこまでしていただいちゃうと申し訳ないです。。。と伝えましたが、ママさんたちは日々の家事・育児で大変です。「ひな祭りの日は女の子だけでなく、女性を大切にする日にしましょうよ」と横山さん。。。。素敵すぎます。

13:00~21:00までやってます。

 

VENEDICT DINER

東府中駅徒歩2分。東府中病院のそばにあるアメリカンレストランです。

私がかれこれ5年???もっとかなお世話になっている行きつけのおいしいお店です。

お子さん用の椅子もあるのでファミリーでお食事も◎ですよ

自家製パン(おかわり自由)自家製スープもおいしいです。今のメニューで個人的に好きなのはローストビーフです!ただ・・・本当にいつも感動するのはドレッシングです。何種類もあるのでシェフ(ヒカル君といいます)と話できそうでしたらドレッシングをお好みで選ばせてもらってください。常時8種類はあると思います。自家製パンなんて・・・今まで200種類は食べたかな。

あ、紹介しすぎました。こんな素敵なお店のひな祭り特典はランチタイムプチケーキ付・17:30~女性限定ドリンク何を何倍飲んでも半額&お会計より20%引き。 天国です すごいです。 やってくれます。

女性の日ですもん。包丁はちょっとキッチンにお留守番。パパさんやお友達と一緒にお子さん連れでディナーいかがですか?私も行こうかしら?やーよ。by gentaking

シェフのヒカル君が・・・・ひな祭り特典終わっても、年間で特典を付けてくれるそうです。

「kotocafeの紹介で来ました!」と注文時に伝えると年間通してランチタイムプチケーキ・ディナータイム何杯飲んでも半額にしてくれるそうです。

 

kotocafe春のディナーで春らしいイロイロなサービス考えております☆

 

それではHappyひな祭り☆

 

ちなみに明日3日(火)kotocafe1部11:45~14:00は満席となっております。ぜひこの時間は一つお隣の駅、東府中 VENEDICT DINER へ☆ ベビーカーでも入れます。チャイルドチェアも6台あります!まさか・・・ライバル店!出現か!?kotocafeより先にあるけどね。

 

ではお待ちしてまーす


ひなまつり

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio