冬に負けないベビースキンケア講座開催!定員10名ですのでお急ぎください!!府中でベビースキンケアならkotocafeへ♪

冬に負けないベビースキンケア!

タッチケアスペシャリストの高橋千里です!



いよいよ来月より、府中の親子カフェkotocafeさんでベビースキンケア講座が始まります!

image 
 

赤ちゃんにスキンケア?

って思っていませんか。


実はテレビのCMなどでも言っていますが、
赤ちゃんの肌はバリア機能が未熟。
肌トラブルにならないために、毎日の正しいスキンケアが大切なんです。


沐浴やオムツ替え、授乳は教えてもらったし、よく知ってる。
でも、赤ちゃんのお肌のことは知ってますか?


赤ちゃんのお肌のことを知ると、
毎日の赤ちゃんとのふれあいも、育児ももっと楽しくなります。
自然と自信もついていきますよ。


講座ではお肌の基礎知識や赤ちゃんの肌の特徴。
毎日楽しくスキンケアができるようなタッチケアを学んでいきます。



うちのこって乾燥肌かも?

赤ちゃんに何を塗ってあげたら良いの?

ボディソープや石鹸で洗うの?

こんな疑問をもっていたら、講座に参加してみてください。



【ベビースキンケア in kotocafe 日程】
2月6日 「どうして毎日お風呂に入るの?」
       「洗浄」をテーマに「正しい洗い方」「身体を洗うことの大切さ」など

2月27日 「保湿って赤ちゃんもするの?」
        「保湿」をテーマに「保湿の仕方」「保湿の必要性」などなど

3月20日 「紫外線対策ってした方がいいの?」
        「UVケア」をテーマに「肌トラブル」「紫外線対策」など

4月3日  「おちんちんケアってどうするの?」
         男の子のママ必見!なかなか聞けないおちんちんケアについて

◆時 間 10:00~11:00
◆場 所 kotocafe (府中駅南口から徒歩7分)
◆料 金 上記講座よりお選びください。
①1レッスン 2,500円
②3レッスン 7,500円(kotocafeの1ドリンクつき※ご希望の時にご使用いただけます)
◆持ち物 赤ちゃんのおでかけセット
◆対 象 生後2ヶ月~1歳前後の赤ちゃん
◆定 員 各講座10組

 

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio