【12月16日〜12月27日まで】のメニュー


世間はクリスマス一色ですねクリスマスリース



1




kotocafeでもちらほらサンタを見かけるようになりましたサンタ

あ、かわいいミニサンタはたくさん来てくださいますぴよこサンタ




去年も書きましたが、冬はわくわくしてくるkotocafeキッチン栄養士ユキヨですてへ





クリスマスプレートもご好評いただいておりますサンタ雪


予約制ですので、23、24、25日のご予約予定のお客様、まだ間に合いますよ~
メールかお電話くださいませ。

2

 








さて、今年も残りあと何日か・・・の最後のメニューは唐揚げドリアです。


3

 






唐揚げアボカドマヨソース♬

4

 



写真ではわかりづらいのですがもっと緑色のソースで赤ピーマンが彩りよく乗っています。

一応、クリスマスカラーを意識してみたんですけどね・・・



そして、女性に人気!
ブロッコリーのミートドリア

5

 


自家製ミートソースはじっくりコトコト・・kotokoto煮込みましたピンク音符
そしてホワイトソースも自家製♬

生クリーム、クリームチーズも入ってミートソースと合います。


そして、焼くというか・・・バーナーで炙ってチーズを溶かして香ばしく仕上げています。





年末、イベントも続いたり何かと忙しいですが、
インフルエンザなども流行っていますのでみなさまお身体にはお気をつけください。




多分、私がブログ更新するのは今年最後です(予定)



1年、早いですね。

みなさま、良いお年を~!ばいばい

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio