府中親子カフェをレンタルスペース!お持ちのスキルを活かしませんか?

取得した資格を活かしたいビックリマーク

 

サークルを実施する場所としてkotocafeを使いたい!!

 

kotocafeではキッチン以外の場所をお貸ししておりますニコニコチョキ

 

kotocafeならこんなことができます!

カフェを運営する株式会社en famille(アンファミーユ)のホームページへ

株式会社en famille → http://www.en-famille.jp/

 

cafeを利用される方のほとんどが0~2才のお子さん。特に0才1才のお子さんとママさんです。当店でチラシを掲示したりホームページで告知をしてママさん向け、お子さん向け、親子向け講座の集客もできますひらめき電球

 

1回きりのご利用でも大歓迎ですべーっだ!

 

ご自身のスキルを活かした素敵な時間を是非kotocafeでおためしくださいキラキラ

 

kotocafe講座・イベントの場所貸しの詳細は以下になります。

 
◆場所貸しの料金について
 
【午前】
*火~土 朝は何時からでもOK。11:15には講座が終了し、cafeオープンの準備を始めることができるようにお願いします。
*1時間5400円
 
【午後】
*水・木のみ 16:30~何時まででも 1時間5400円。
 
【1日使用OK!】
*日・月はcafeがお休みなので1日好きな時間を使えます。1時間10800円となっております。
 
【お支払い】
当日現金にてお支払いください。振り込みも可能です。
 
*場所貸しのキャンセルやトラブルについて

開催月の2か月前まで無料

前月の1日以降のキャンセルはいかなる場合も会場代全額いただきます。

天候や講師の都合によるキャンセル、集客ができなかった場合も全額のお支払いとなります。

例6月6日開催予定→4月末まで無料、5月1日より全額いただきます。

貸出中に起きたトラブルはすべて借主の責任で対応ください。破損等があった場合は、借主の責任で全面回復、費用負担をお願い致します。

利用者と借主間で起きたトラブルに関して弊社は一切の責任を負いません

 

◆当店で実施する講座の集客料金
【無料】
①店内ケージスペースにチラシを掲示及びフライヤー設置
②毎月発行するkotocafeのチラシのカレンダーに講座名と時間を記載(前月の1日までにご連絡ください)
③kotocafeのホームページ講座イベント紹介に記載。
*ブログやホームページをお持ちの方は告知ページのURLをメールでご送信ください
*メールでタイトル・内容(講座詳細とお申込み方法等)・写真をください。コピーして記載します。
講座イベント紹介ページ→ http://kotocafe.jp/product/
 
【有料】
①チラシ・フライヤーを手渡しで配布1000部5400円
 cafeを利用された方に直接手渡し致します。
 毎月平均750部配布しております。
③WEB告知(ホームページ内ブログ・Facebookページ・Twitter・アメブロに一括で掲示します)1回5400円
facebookページはアップすると1000件〜4000件のリーチがあります。
 
*当店で講座・イベントを行なわない方
チラシ設置1か月5400円(設置日にお支払いください)
チラシ配布1000部10800円(配布日にお支払いください)
月に平均750家庭に配布しています。主な客層は小さなお子さんがいる家庭です。
対象が合えば告知に使えますので是非お気軽にご相談ください。
web告知は1回5400円で配信します。
 
◆チラシ・フライヤーの作成
チラシやフライヤーの作成も行っております。1つにつき32400円で行います。
【作成までの流れ】
①チラシのイメージ(ラフスケッチ)と文章等詳細を頂く 
②完成した物を確認していただくき手直し(手直しは1度のみ、それ以外は有料)
③修正して印刷(印刷は納期にもよりますが2000枚で5000円程度です)
 
◆カフェ営業時間に店内で営業をされる方
基本的に要相談ですが、承認後は売り上げの2割を頂戴することで実施可能です。
 
◆kotocafeより講師の派遣もしております。

派遣講師として登録されたいかたこちらをご確認ください

→ *** 講座イベント会場あっせん詳細 ***

 
気になることがあればご質問をください。
メールでのご質問お待ちしております。お気軽にどうぞ☆
 
kotocafe
藤本 玄太
店内 
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio