12月kotoスタジオお申込み受け付け開始です★ 府中で記念写真が撮れるカフェ!kotocafeへ♪

11月11日にkotoあーと!の受付を開始いたしましたが、すでに沢山のお申込みがあり残りわずかとなってきました。ご検討中の方は早めにお申し込みくださいラブラブ最新の予約状況はブログで更新していますが時間差が生じることがございますのでご了承ください。

kotocafeブログ(アメブロ)はこちら→ http://ameblo.jp/kotocafe2013

 


1  

そして、こちらもお待たせいたしましたあせる12月のkotoスタジオ、受付開始いたしますビックリマーク

 

kotoスタジオとは、インテリア担当の私akemiがkotocafeに撮影用のセットを用意し、プロカメラマンさんに撮影してもらうという企画です合格

 

撮影していただくカメラマンさんは、「たまひよ」などの有名雑誌などを撮影してきているプロ中のプロですアップ業界の撮影が多い中、ご縁があり特別にkotocafeで撮影していただける事になりましたビックリマークkotoあーと!も撮影していただいています。

 

kotoスタジオ撮影風景をちょろっとご紹介します音譜照明機材などは雑誌の表紙撮影時と同じ物を使用しているそうですよカメラ


2  

 

kotoスタジオでは撮影時間内にファミリーで撮ったり、お子様だけで撮ったり

いろいろなシチュエーションで撮影してもらえますカメラ


3  
お子様メインで撮影する時は、ママもパパも必死に協力体制アップ

4 

ファミリーでひつじの帽子をつけて年賀状撮影ヒツジイイネ~グッド!なんとなく赤ずきんちゃんを連想してしまうのは私だけ?(≡^∇^≡)

5 


6  

 

ピラティス&ヒップホップ講師のTONちゃん先生も撮影に来てくれました音譜七五三~!!髪のセットはママがやったんだってアップすごいっ!!

こんな風に撮影してもらいたいビックリマークなどのリクエストにも、もちろんお応えしますので遠慮なくお申し出くださいねニコニコ  撮影中、何度か画像のチェックを一緒にしていきますのでどんな風に撮れているのか確認できます合格

 

思い出の品や一緒に撮影したい小物などございましたらお持ち頂いて構いません。

動き回ってしまう小さなお子様でもプロカメラマンさんが一瞬の隙を見て撮影してくれますよ~音譜

 

撮影時間は1組、約20分程度ですがその間に沢山撮影してもらえます!!20分は短いかと思いきや、小さなお子様にとって長い撮影時間は苦痛なので丁度良い撮影時間かと思いますチョキ

 

本格的なフォトスタジオと同じレベルの撮影を気軽にお手軽にkotocafeで撮影してみませんか?

 

お申込み前に必ずお読みください。

 

≪撮影に関しての注意事項です≫

★撮影時間15分前から入室可能です。10分前には必ずお越しください。撮影時間になりましたらすぐに撮影できるように準備を整えておいてください。(あまり早すぎると入店できませんのでご了承ください)

 

★待機中は撮影の邪魔にならないよう、お子様から目を離さないでください。

 

★店内家具、雑貨などを汚さないようご注意ください。破損を生じた場合、度合によって修理代クリーニング代を請求する場合がございますのでご了承ください。

★撮影時間が終わりましたら店内に残る事はできませんのでお忘れ物のないよう、お帰りのお仕度をお願い致します。

★衣装のご用意はございません(ひつじの帽子はレンタル無料です)

★キャンセルについて

撮影予定日より2日前からキャンセル料がかかりますのでご了承ください。(9日に撮影日の方は6日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。それ以降は恐れ入りますが撮影料金の30%のキャンセル料がかかります。キャンセル料が発生してしまった方は次回ご予約を入れて頂いた場合は次回の撮影料金より1000円割引させて頂きます。

★車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。kotocafe提携駐車場はございません。


★お支払いは現金のみです。

★撮影したデータは、後日kotocafeへ受け取りに来て頂くかゆうぱっく着払いになります。

 

★商品は当日撮影した全てのデータになります。

★商品の返品交換はできませんのでご了承ください。

★その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

≪日程詳細です≫

 

料金8000円(5名様まで同一料金、以降1名につき2000円+になります)

撮影時間、約20分

7  

8 

 

↑インテリア撮影(ひつじの帽子はレンタル可能です)

 

9 

10 

↑バースデー撮影(ハーフバースデーも可)

 

 

 

 

————————-

 

12月1日(月)

 

インテリア撮影(年賀状、七五三など) 

 

 

 

①部16:30~17:30 (定員3組)

 

 

 

—————————————

 

 

 

12月8日(月)

 

バースデー撮影(ハーフバースデー希望の方はお伝えください) 

 

 

 

①13:00~14:00 (定員3組)

 

 

 

インテリア撮影(年賀状、七五三など)

 

 

 

②部14:30~15:30 (定員3組)

 

———————————-

 

12月14日(日)

 

インテリア撮影(年賀状、七五三など)

 

部11:30~12:30 (定員3組)満席

 

 

 

②部13:30~14:30 残り1組!!

 

バースデー撮影(ハーフバースデー希望の方はお伝えください)

 

③部15:30~16:30 (定員3組)

 

———————————-

 

 

お申し込み方法

 

タイトルに「kotoスタジオ」

 

①お申込み者お名前(ふりがな)

 

②住所

 

③電話番号

 

④ご希望日

 

⑤ご希望時間&バージョン

 

➅撮影に参加する人数

 

をこちらのakemikotocafe@yahoo.co.jp メールアドレスまでお願い致します。

 

お申込みをいただいてから2日以内にはお返事を致しますが、メールが届いていないようでしたらお手数ですが再度ご連絡ください。

尚、kotocafeの電話、メールでの受付はしておりませんのでご了承ください。

携帯からお申込みの際は、受信設定の確認もお願い致します。

 

 

担当 藤本 暁美

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio