cafe☆お席空き状況♪10月21日(火)~28日(火)

19日(日)は調布飛行場祭りがありました飛行機

 

kotocafeヒップホップダンスチームもステージで華やかに披露しましたキラキラ

 

毎週火曜日に練習していた彼らの成果が表れていてとーーーっても良いステージでしたニコニコチョキ

 

詳しくはヒップホップ講師のトンちゃんがアップしてくれるのでここでは最後にみんなで踊っているところを載せます。写真はゆきよさん。う~んいい写真撮りますアップ

 

それではcafeのお席空き状況ですコーヒー

 

【ランチ】 火~土 11:45~16:00 ランチプレートラストオーダー14:30

本日21日(火) ○ 14時以降はお席沢山あります。パウンドケーキのドリンクセットでカプチーノこれ私の贅沢朝ご飯ですニコニコおいしいですよぉ~ 雑誌もありますのでゆっくりされてはいかがでしょうかニコニコはてなマーク

 

22日(水) ◎ お席沢山あります。

 

23日(木) × 満席です。

 

24日(金) △ 残りわずかです。

 

25日(土) × 満席です。

 

28日(火) △ 残りわずかです。

【ディナー】 金・土 17:30~21:00(ラストオーダー20:00)

24日(金) ◎ お席沢山あります。

 

25日(土) × ハロウィンパーティー準備の為ディナーお休みです。

 


ご予約は下のフォームよりお願いします。

 

それでは飛行場祭りのステージの様子ですひらめき電球

 

今回はみんなが映っているものをちょっとだけ紹介ビックリマーク

あとから講師のとんちゃんがレポートしてくれまーすべーっだ!

 

 

キッズクラスのみんなは元気よくちょっとハニカミながらおどってくれました

今までで一番上手にできたね合格
73_detail 

99_detail 

 

ジュニアクラス

流石です。ソロ部分もばっちりだったね!!

こんな小学生すごかっこいいなぁラブラブ!
61_large  

38_detail  

みんな一緒に「ありがとうございましたーニコニコ


19_detail 

 

素敵なステージが見らて良かった。みんなお疲れさまーアップ

 

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio