kotoあーと&kotoスタジオの空き状況☆

今日は秋晴れでとっても気持ちが良いですね晴れ明日、日曜日はkotocafeヒップホップチームが調布の飛行場祭りでダンスを披露するそうですよアップみんな、がんばれ~アップ

 

 

さてさて、11月のkotoあーと、とkotoスタジオの現在の空き状況をお知らせいたします音譜残りわずかとなってきましたので気になっている方はぜひチェックしてくださいねー!!

————————————————–

「kotoあーと」詳細はこちらから☆

11月8日(土) 10:00~11:00残り3組

プロカメラマン撮影「ハーフバースデーバージョン」クラッカークラッカーorケーキケーキどちらかお選びくださいドキドキ

他は全て満席となっています

—————————————————

「kotoスタジオ」プロカメラマン撮影詳細はこちらから☆

11月10日(月)

①部10:00~11:00(インテリア)残り2組

 

②部11:30~12:30(インテリア)残り1組

 

③部13:30~14:30(バースデー)残り1組

*kotoスタジオのセットは実際の撮影時、もう少しにぎやかになる予定です音譜

 

お申し込みは

 

タイトルに「kotoあーと」 or 「kotoスタジオ」

 

①お名前(ふりがな)

 

②住所

 

③電話番号

 

④ご希望日

 

⑤ご希望の部(時間・バージョン)

 

⑥撮影に参加する方の人数(kotoスタジオのみ)

 

をご記入の上メールにてお申し込みください

手紙akemikotocafe@yahoo.co.jp

 

 

先日カメラマンさんに撮影していただいた写真を「しまうまプリント 」でフォトブックを作ってみました本

表紙はこんな感じ~ラブラブモデルもめっちゃ可愛いんだけど、こうなるとまるで何かのカタログ!?って感じーアップすっごく素敵ですドキドキ
1  

 

カメラマンさんに撮影してもらったkotoあーとラブラブ
2  
パソコンのモニターで見るのとは全然違うっあせるこうしてフォトブックにしてみると写りの良さが明らかですひらめき電球

3 

こちらはkotoスタジオのバースデーバージョンプレゼント

4 

5 

こちらはインテリアバージョン合格
6 

カメラマンさんに撮影して頂くと、撮影したデータ全てを頂けるのでこうしてフォトブックにすると更に素敵になりそうですね合格

 

こちらのフォトブックはkotocafeでも見本として置いておきますので見てみてくださいねーチョキ

by 藤本暁美

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio