明日17日(金)スクラップブッキングのお知らせ☆

こんにちわ(*^_^*)

スクラップブッキング講座を担当させていただいている かねこです。
包みボタンのヘアゴム作りや、フェルトを使った季節のアイテム作りなどもさせていただいています♪
10/10にフェルトでハロウィンのお面を作る講座を開催しました!
2securedownload 
お子さまの頭に付けられるカボチャのヘアバンドが、とっても可愛くできましたよ(o^^o)
securedownload 
3securedownload 
出来上がった作品をつけて、親子で撮影もしました♡ステキ〜♡
 
季節のイベントを、ママの愛情たっぷりの手作り品と共に楽しむ!
みなさんもいかがですか??
 
明日17日(金)9:45~11:00の講座は
ミニアルバムversion・オーナメントversion 同時開催です♪
どちらかお好きな方で作れますよ♪
 オーナメント037_R  スクラップ10月17日035_R 
 
お子さまの成長や家族の思い出など、
カメラで撮ったままになっていませんか??
お気に入りの写真に
シールや様々な素材でデコレーションしたり、
コメントなどを添えることで、
思い出をより鮮明に素敵に残すことができるのが
スクラップブッキングです*(^o^)/*
kotocafeでの講座では、
同じママ目線で、
可愛いお子さまの成長や思い出を素敵に飾れるように、
ポイントをおさえながら作品を仕上げていきます☆
 
※写真はL判サイズに2分割か4分割での印刷がオススメ。
事前に切り抜いてお持ちいただけると、
作業がスムーズです♪
 
まだ若干の空きがありますので、ご予約はメールで承ります

︎こちらへ

kotocafeinfo@yahoo.co.jp 

①タイトル:

 スクラップブッキング 

ミニアルバム または オーナメント

(どちらかご希望の方でお願いします。)

②お名前

③電話番号

でお願いします。

 
バージョンを変えながら開催しておりますので、
お店やホームページでチェックしてみてくださいね!
2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio