9月27日(土)親子ヒップホップ&ピラティスの様子☆

9月27日(土)親子ヒップホップ&ピラティスレッスンやりました音譜

 

参加は2組…でしたが、この、ママさん達がすごーくやる気でアップ私も楽しかったですラブラブ!

 

さあ、まずレッスン開始しましたが~

なかなか恥ずかしくて前向けないJくんと、Yくんしょぼん

 

なので、ママとまず先に、体幹運動兼ねて、御船がぎっちらこー!で笑顔になりましたラブラブ


1 

あ、伝え遅れてますが、私講師TON(北山)は、元幼稚園教諭、保育士有資格者ですチョキ

そして、私の子どもも2歳がいたりと、いう視点から、子どもとママ時間、トレーニングの時間、ヒップホップの時間とアプローチしていきたいなと思って、この土曜親子講座を開講していますビックリマーク

なので、子どもの対応はご安心下さいね。



さて、ほぐれてくた所で、

レッツだーんす音譜

2 

ママもリズムに合わせてケン・パー
3 

 

次は子ども目線で座って、手遊びしてからの~

ジャンプジャンプビックリマーク


4 

Yくんは終始抱っこになりましたが、ママのジャンプでニコニコ!

帰ってから、予想通りで、この曲かけてダンスしていたそうですよ

フフフ、子どもはみてるからね~目

 

そして、ママ達は、足の運び覚えられない…と『もう一回お願いします!』

『あー忘れそうだから帰りに公園で練習して帰ります』そんな反応くれて、

久々私もそんなハングリーなママに熱血指導(笑)単にテンションあがりました~クラッカー

 

また、『ゆくゆくは、Yくんにヒップホップ習わせたいんです』と話してくれて、

そう、その慣らしとして、ぜひ土曜ヒップホップ利用してほしいのもありますヘッドフォン

3歳~は幼児ヒップホップ毎週火曜日レッスンやっていますからね、お待ちしていますよ~ドキドキ

  *ヒップホップ詳細は こちら



そしてピラティスタイム。

子ども達はスタコラサッサーとプレイルーム電車車

 

ガタンゴトーン地下鉄
5 

 

キッチンも手慣れたご様子ナイフとフォーク

6 

母達は、そんな姿の奥で、自分の時間!


7 

ジャンプ、抱っこで疲れた体を整え、リラックス強化で行いましたビックリマーク

 

10月1・2歳親子クラスは25日(土)予約受付ております。

手紙申し込みkitayamakotocafe@yahoo.co.jp

 

 9:30~ 親子ヒップホップ 2000円(室内シューズご用意下さい)

10:30~ ピラティス 2000円 託児料はお一人500円

2ラス受講の際は託児料無料サービス実施中!

 

お待ちしていまーすラブレター

 

北山智子

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio