スクラップブッキング(オーナメント・ミニアルバムづくり)のお知らせ♪

みなさんこんにちわ(*^_^*)
スクラップブッキング講座を
担当させていただいている かねこです。
 
お子さまの成長や家族の思い出など、
カメラで撮ったままになっていませんか??
 
お気に入りの写真に
シールや様々な素材でデコレーションしたり、
コメントなどを添えることで、
思い出をより鮮明に素敵に残すことができるのが
スクラップブッキングです*(^o^)/*
kotocafeでの講座では、同じママ目線で、
可愛いお子さまの成長や思い出を素敵に飾れるように、
ポイントをおさえながら作品を仕上げていきます。
ご自宅に飾るのはもちろん、
プレゼントとして制作される方もいらっしゃいますよ♡
 
次回はミニアルバム編です!(^ー^)ノ
スクラップ10月17日035
︎過去の様子はこんな感じ♪
1
※写真はL判サイズに2分割か4分割での印刷がオススメ。
事前に切り抜いてお持ちいただけると、
作業がスムーズです♪
 
また、なんと!
お部屋などの壁に飾れる
“オーナメント”作り も同時開催が決定致しました
2
 
台紙やポンポンはお好きな色を選べます☆
写真は事前に切り抜いてお持ちいただけると、
作業がスムーズです♪
オーナメント037
 
ご予約はメールで承ります

︎こちらへ

kotocafeinfo@yahoo.co.jp

①タイトル:

スクラップブッキング

ミニアルバム または オーナメント

(どちらかご希望の方でお願いします。)

②お名前

③電話番号

でお願いします。

*定員は2つ合わせて18名となります。

 
毎月 バージョンを変えながら開催しておりますので、
お店やホームページでチェックしてみてくださいね!
 
︎過去の様子
3

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio