もうすぐkotoサーフィン☆(府中キッズサーフィンスクール)

あと5日ビックリマーク

 

わくわくします。にひひ

 サーフ2

13日(水)~15日(金)の夏季休業中はイメトレします。

サーフィン

 

というわけで、みなさんすでにご存じ!

 

クラッカー第1回kotoサーフィンを8月17日(日)に開催します。クラッカー

 

今のところ、スタッフ以外に大人3名、子ども8名が参加予定です。

 

マイカー車で来られる方もいますのでお席に空きがあります。

 

あと4名募集中べーっだ!です。

 

小学生以上高校生まででしたら子どもだけでの参加OKです。

 

親子での参加もOK!今でしたら同乗していくことも可能です。

 

詳細はkotocafeサーフィン☆ ←こちらをご参照ください

 

お申し込みは info@kotocafe.jp まで

 

タイトル:kotoサーフィン

本文①保護者氏名 ②お子さんのお名前(ふりがな) ③緊急連絡先 ④参加人数 ご家族で参加の場合は同乗かマイカーか

 

①~④を記入の上メールください☆

メールアドレスもドメインkotocafe.jpになりました。進化してます☆

ただ、今まで通りkotocafeinfo@yahoo.co.jp も使えます☆

 

 

当日の流れを載せます

 

5:00 kotocafe集合
出発から1時間後位にコンビニに寄ります。
(トイレ休憩・朝ごはん・昼ごはんなどの調達)

7:00~7:30 現地着
着替えてから生徒さん全員でランドレッスン(砂浜で)
この時に簡単な海の中での注意点も学んで頂きます。

ランドレッスン
①正しいパドリング姿勢(ボードに腹ばいになって行います)
②正しいパドリング
③テイクオフトレーニング(ボードの上に立つ練習です)

8:00 2組に分けて海の中でのスクール
30分毎に交代します。
①立った状態で波を越える練習
②海の中でパドルの練習
③まずは腹ばいの状態で波に乗る練習
④慣れてきたらボードの上に立つ練習

約3時間、30分交代で3ラウンド練習します。

11:00 休憩
12:00 個別にウィークポイントを修正しながら
30分交代で2ラウンド練習します。

14:00 終了&ビーチクリーンを行います。
海を出発後30分位でコンビニに寄ります。

16:00~16:30頃
kotocafe着 解散

 

持ち物
●水着 ●バスタオル ●ビーチサンダル
●各自飲料水(海の中では体内の水分が想像以上に奪われます。こまめな
水分補給は必須となります)●日焼けが気になる人は日焼け止め

 

娘は夏の宿題(新聞づくり→写真つきの作文)はサーフィンにするんだと意気込んでいますニコニコ

 

夏の思い出づくりにファミリーで、またはお子さんだけでもサーフィンいかがでしょうか音譜

 

一回り大きく、そして、少し黒くたくましくなってかえってくることでしょう得意げチョキ成長はまちがいない!

 

 

実は第2回、そして新たな“水”企画も水面下で着実に進んでおります( ̄▽+ ̄*)

 

この夏、千葉の海で!多摩川(府中から10分ほどのところ)で何かがおこるべーっだ!!?

 

こうご期待アップ

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio