kotoアートの様子。赤ちゃんの写真撮影ができる府中のカフェ。

kotoあーと!企画担当のakemiです音譜     昨日は初企画のkotoあーと!第一回目でしたアップお子様を撮影コーナーにころっと寝かせてママ達一生懸命撮影がんばりました~カメラ   t02200147_0800053313004526822     カメラを向いてもらおうと、あの手この手で、皆さん必死ですにひひ私もべーっだ! t02200147_0800053313004523506   昨日も暑かったのでエアコンでお部屋を涼しくしていましたが、撮影中は熱気むんむんDASH! t02200147_0800053313004524947 t02200147_0800053313004524948   寝返りやお座りができちゃう月齢になると、コーナーに寝かせてもすぐに起きがってしまってシャッターチャンスが難しかったりもしましたが、 何とかママ達のがんばりで撮影できましたチョキ   t02200147_0800053313004525263 ママ達も私も「わーわーきゃーきゃー」言いながらにひひその大変さも、また楽しさの一つだったり?べーっだ! t02200330_0570085513004526821   飛んでる~~ラブラブ!う~ん、やっぱり、かわいいっラブラブ t02200142_0800051713004543351   よく冷えておいそうなスイカさん~ドキドキおっと魚に食べられるっ叫び   t02200330_0570085513004524060 「ぼくは、もっと上を目指すぜアップ」びゅ~んっアップて、ここからもっと上に飛んでいきそうな感じにひひ   t02200330_0570085513004523508   「わ~いラブラブママ飛べたよ~ドキドキ   で、最後に・・・本当に眠ってしまったお子様(@ ̄Д ̄@;) t02200147_0800053313004523507   まさか、この場で本当の寝相アートが撮影できてしまうとはっあせるすばらしぃ合格   うちの子がこのくらいの時期だったら、ぜ~~~~ったいにありえない事だったから本当にびっくりしました~音譜かわいいなぁ~ドキドキ   本当に楽しい、楽しい撮影会となりました音譜ありがとうございましたー!!   次回は、25日楽しみですっチョキ
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio