ヒップホップをお子さんと一緒に踊れるカフェです

7月12日(土)今回は、2組の参加。 1歳3ヵ月と1歳7ヵ月のお子さん達でした。 ヒップホップより『ママ抱っこ~』『おさんぽ~』って年齢ですが、でもいざ音楽が始まると、 おててパチパチキラキラ足バタバタ!と反応してくれました音譜 t02200165_0800060013003444690   ママと向き合いスキンシップもしながらダンス~ラブラブ t02200165_0800060013003444689 そして後半は、今回のダンス好きママ達だったので、子ども達は自由にさせておいてっと。。。 Let’sママダンス音譜 ヒップホップでは有名なステップ達を、かましちゃいました~アップ t02200124_0800045013003448862 はぁー気持ちよかったニコニコ   そして、2クラス目はピラティス。 参加者ママがレッスン後、嬉しい事を感想に言ってくれました。   腰の少し上あたりが反り腰のママ。腰の本来の位置を伝えると、『ええあせるこんな後ろですかあせる』とびっくり 『でもこの反り腰だから、腰痛や背中のコリ、ハリがいつもひどくなっていたんですね。いつも整骨院言ってもまたすぐ痛くなるのは姿勢が原因だったのか』と、発見ビックリマークそうそうにひひ 反り腰にも効く動きもやって…レッスン終わると、いつも辛い腰が楽目とびっくりしていました。 イェイ合格そうなんですよー。気づいてくれて嬉しかったです。また頑張りましょうねクラッカー   こうやって、自分の体は自分でメンテナンス出来るようになれたらサイコーですよね。むふふ~   という事で、8月親子ヒップホップ&ピラティス開催日は… 2日(土)3歳以上親子対象DAY(現在3枠空き有り) 30日(土)1・2歳親子対象DAY(現在5枠空き有り) (夏スケジュールにて2・4週ではないので、ご注意ください)   お申込みお待ちしていまーす! kotocafeinfo@yahoo.co.jp   by ヒップホップ&ピラティス講師 TON(北山智子)
2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio