【7月1日〜7月19日まで】のメニュー

先日、kotocafeで結婚式がありました wedding*ハート
その報告は写真とともに後日報告があると思いますが、人生の大イベントをkotocafeでやっていただきとても嬉しく思います。

想い出に残るとても素敵な式でしたきらきら

はい、二次会幹事を散々してきているkotocafeキッチン栄養士ユキヨです。
(え?意外?)


いつも幹事としてお店に関わってきましたが、お店側の大変さも知る事ができ、良い経験になりました。

2次会幹事ももうやる機会もなくなってきましたが・・・

でも、お店側として提供するにあたり幹事の気持ちも汲めるように今後もしていきたいと思います。

さて。
幸せのお裾分けをいただいて始まった今週の・・・

(前置きが長くて申し訳ありませんが・・・)

・・・と言う前に、先日施設利用料等の変更の告知があったかと思いますが、一緒にメニューの出し方も変える事にしました。

どう変わったというと、今まで週替わりでした。

それが「3週間で」替わります。

ということで、このブログの題名でわかるかと思いますが【7/1~7/19まで】の3週間のメニューは...

唐揚げジャージャー麺です。

t02200165_0700052512991051723

今回3週間の唐揚げは「鶏唐揚げ トマトチーズ」です。

t02200293_0500066712991051722

クリームチーズ、ゴルゴンソーラの濃厚チーズのソースに、生のトマトのさっぱりさが合います。

そして、今回から子どもの唐揚げにはソースを付けないことにしました。

大人と同じソースで良ければお付けすることもできますので、ご希望の方は注文時にスタッフにお申し込みください。

そしてもう1品は、来ました夏メニュー!「ジャージャー麺」

t02200293_0500066712991051724

夏になったら食べたくなりますよね!

今まで1週間だったメニューでしたが、3週間あるので食べたいと思ってからの予約でも間に合うので是非!

次の【7/22~8/9】の3週間のメニューは・・・

鶏唐揚げ みぞれオクラ和え


カボチャクリームがかかったミートソーススパゲッティーの予定です。
※仕入れ等の関係で変更する可能性もございます。

では。

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio